2013年8月26日月曜日

目薬

ちょっと目がカイカイなポリーさん。病院で目薬をもらってきたので早速さしてみましょう☆

普段はドンくさいのに、こういうことには勘が鋭いポリーさん、必死に抵抗!

屈強な私ですが、この日は必殺ポリーパンチに敗北(ToT)。

でも学習能力のないポリーさんは、その後も目薬がウマウマかどうかまず確認に来る!

で、学習能力のある私はそんなポリーさんを今度は上手に捕獲♪

はい、目薬さしました☆ キクウゥーーーッ!

おかげで目のカイカイはすぐに治っちゃったポリーさん♪ 感謝してねー。

この記事がアップされる8月26日は、ポリーさんの誕生日☆
ちょっと遅めの夏休みをとり、2泊3日の Birthday Trip に行ってきます(^o^)/~。

2 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

ポリーさんお誕生日おめでとう♪
誕生日に向けて鍛えた冴えわたるポリーパンチ☆
これからもハイパーなポリーさんで元気に過ごしてくださいね(^▽^)/

…ポリーパンチに敗北しているパパさんのシャツとソファーカバーが似ていたので、ポリーさんがパパさんに食べられてしまったかと思いました(^皿^)
まるでクジラさんから出てくるピノキオのようですね♪
あ!赤ずきんちゃんかな?

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんへの誕生日メッセージも
ありがとうございました♪
登録年齢はもう11歳だというのに、
ますますパンチも蹴りもキレが良くなってます☆

この写真が、
ポリーさんが私に食べられているように見える!
なるほど、そういう風にも見えますねー。
ちなみにソファーカバーと似た柄の私のシャツは、
もう20年くらい着続けているものです☆
今になってこんな注目の的になるとは!