2013年4月6日土曜日

Aura Fun Match

すっかりアップが遅れてしまいました。。
先週末、Aura Fan Matchに参加しに、ドッグリゾートWoofに行ってきましたよ!

早起き苦手な私が、頑張って早朝5時半に出発して運転して行ったのだから、
それはそれは見事なダンスを見せてもらわないことには、納得いかないですね!

しかしポリー・ママ&ポリーさんペアの結果は、やはりポリー家クオリティでした(ToT)。
どうやって早起きの恨みを晴らそうか。。でも、皆さんの拍手や声援は嬉しかったです♪

初めていただいたジャッジシート、書かれたアドバイスを今後に活かして欲しいものです。
レッスン仲間のダンスはみんな見事で、3名は表彰もされた! おめでとうございました☆

ダンスはまるでやる気のないポリーさんですが、遊ぶ気は満々。
出番後はドッグランで、レッスン仲間のロッティちゃん・マックスちゃんと遊んでもらった!

ロッティちゃん・マックスちゃんはいいんですよ、ダンス頑張ったんだから。
頑張ってないポリーさんは遊んでる場合じゃないと思うんですが?

ハイ、ロッティちゃん。今日のダンスも上品でとっても良かったね☆
ちょっと爪の垢でもポリーさんの口の中に突っ込んでやって下さいよ。

ところで今回のブログ、いつもより写真と動画がキレイでしょう♪
1、2、4、5、6枚目の写真と動画は、ロッティ・マックスちゃんパパさんからいただきました♪

閉会式後はWoofのカフェで、表彰されたダンスの先生ロックー・ママさんと乾杯♪
運転手の私と表彰の2人はノンアルコールビール、ポリー家クオリティの人だけ生ビールですよ!

というわけで、皆さんと一緒に楽しく過ごせた一日でした。ありがとうございました♪
あと、ただいま早起きの恨みを晴らす方法、アイデア募集中でございます♪

8 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

早朝からのドライバーお疲れさまでした。

クォリティ、充分に高いと思います。

パートナーも犬も一緒に楽しみながら躾ができるドッグダンスは最高のドッグスポーツだと思います。
表彰台は遠ければ遠いほどその道のりで得られることが多くなります。これ大事です!
って、、、
いつもゴールに到達しないで挫折している私が言うのもインパクトがありませんが・・・(汗)

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
最近ちょっと寝不足気味というのもあって、
早起きは非常に辛かったのですが、
我が家以外のみなさんのダンスを見たら、
早起きした甲斐があったなーと思いました☆

今回も相変わらずな結果でしたが、
褒めていただけて嬉しいです♪
ドッグスポーツは飼い主とワンの
コミュニケーションを楽しく強化できますが、
中でもドッグダンスは、
ペアなりの楽しみ方で存分に楽しめて良いですね☆
ディスクもアジも決してゴールに辿りつけない、
ポリー家クオリティな我が家にはうってつけです!

ロックーママ さんのコメント...

ポリー・パパさん、運転ありがとうございました。
とーーーっても助かりました♪

ポリー・ママさん&ポリーさん、ダンスカッコよかったです~

ファンマッチは気楽でストレスフリーで、他の演技もたくさん見れるので、楽しいです☆

これからもワンコと絆を深めていきたいと思う今日この頃です。

PA-Chan さんのコメント...

お疲れ様でした。
広い会場で、緊張も凄かったと思いますが
息ピッタリ、とっても素敵なダンスでしたよ。
Woofだと広いドッグランがあるから、楽しめて良いですよね。
ポリーちゃん、とってもいいお顔してます。
早起きして行った甲斐がありましたね☆

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
私のスリリングな運転で眠れましたか?
こちらこそ賑やかな道中を楽しませていただき、
ありがとうございました☆

ファンマッチ、
70ペア以上のダンスは見応えありましたね~。
みんながそれぞれの楽しみ方をしていて、
どのペアも本当に良かったと思います。
ヘロヘロな我が家を除いては♪

これからも一緒に練習してきましょうね(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
こんなダンスでしたが、
褒めていただけて嬉しいです♪

感動の横須賀、無残な川越に続く舞台でしたが、
ジャッジを目の前に踊るのは初めてということで、
ポリー・ママは緊張したらしいですよ。
ドッグダンス先生は、
ポリーさんも緊張していたと言っていました。
ふたりとも小心者で困ったものですね!

ポリーさん、ドッグランではHappyそうでした~。
Woofはワン達にとってパラダイスですね☆

ぼのっち さんのコメント...

お疲れ様でしたー♪
ポリーさんも、ポリーママさんも、とってもカッコ良かったです!!(#^.^#)
改めて動画を見て、ポリーママさんの頑張りに感動しました。
又、いっーーぱい楽しい時間をご一緒しましょうね(#^.^#)

Polly さんのコメント...

ぼのっちさん、コメントありがとうございます!
ファンマッチは大変お疲れさまでした。

ジャッジを目の前にしてダンスというのは、
横須賀や川越とは違った緊張感がありましたね。
我が家のダメダメコンビはその緊張感に
完全に食われてしまっていましたが、
その中で見事なダンスを披露された
ぼのっちさんやレッスン仲間の皆さんは
本当にスゴイと思います☆

また練習に発表会に、よろしくお願いします!