2013年4月18日木曜日

時間もないし、お金もないし

時間もないし~お金もないし~ってことで、
超お久しぶりの、多分ポリーさん家の最寄のドッグランに遊びに行ってきました!

渋滞するし~ちょっと狭いし~ってことで、
なかなか足が向かないドッグランですが、この日は渋滞もなく家から11分で到着☆

ちょっと狭いランはこの日も小型犬パラダイスで、ポリーさんは浮いた存在でたが、
チワワのユキちゃん・コツブちゃん姉妹が一緒に遊んでくれました♪

荒くれ者を従えて小気味よく闊歩していたユキちゃん、
何だかアルプスの少女ハイジに出てくるユキちゃんみたいなかわいさでした~☆

このドッグランはショッピングセンターにあって、ランの隣はペット用品のお店!
ポリーさん、店員さんに「どうぞニオイかいで下さい、ごゆっくり~」って言われた!

パピーちゃん達は通りかかった荒くれ者に大興奮☆
下の写真、2階は全員寝ていますが、1階は全員ポリーさんに飛びかかってきています♪

元はショッピングセンターの屋上にあったドッグランとペット用品のお店ですが、
建替のため1階に引っ越してリニューアル。中庭の散歩もし易くなって良かったと思います。

時間もないし~お金もないし~ やる気もな~いし面倒くさいし~
な時には、また遊びに行こうねー。

0 件のコメント: