2013年4月11日木曜日

満開

ポリーさんは散歩で会うご近所ワン達に、毎日たくさん遊んでもらっています☆

ヒューイ君には愛され過ぎちゃって、口の中、目の中まで愛されちゃってます♪

それっ! 桜の木の下まで競争だ!

桜が散ってしまったら、今度はタンポポがたくさん咲きだしました☆

マイキー君、大好きなボールをいっぺんに2個くわえちゃってますよ♪

ポリーさんのベロも、ちょっと遊ぶと妖怪並みに大きくなり、季節は春本番。

そうそう、5か月前に植えた庭のチューリップもキレイに咲きそろいました!

レジのおばさんのことも思い出し、とても気分の良い春を楽しんでいます♪

ポリーさんの頭の中は、いつでも花満開だね~。

0 件のコメント: