2012年9月6日木曜日

ダンスレッスン、頑張る

雷とスコールの日曜日、ポリーさんは加恋ちゃん家でドッグダンスレッスン!
そんな天気でも、室内ドッグランは快適ですよ♪

ここに来て、ポリーママがやっと、やっと、やっと少しルーティンを覚え始め、
おかげでポリーさんも比較的集中でき、いつもより有意義なレッスンになりました☆

でも完成形は遥か彼方、現状の出来はまだまだポリー家クオリティ。
いくらポリー家だからって、こんな亀並みの上達スピードで良いのでしょうか?!

他のワンがレッスンしているところを見学しているポリーさんとロッキー君♪
いや、ポリーさんは獲物を狙っているだけ、ロッキー君はちょっと疲れてネムネムですね。

ほら、ロッキー君、ママさんの足の上で寝ちゃいましたよ。
レッスンたくさん頑張ったもんね、お疲れさま☆

レッスンの合間にカフェでランチ♪
美味いだけじゃなく、皿の配置がワンの足跡型になっていてかわいいんですよ!

ルーちゃんはママさんのコーヒーに興味津々☆
レッスンの合間にこんなにリラックスして休憩できるのも加恋ちゃん家の良いところ♪

ワン達はランでも遊べるし、ドッグダンスレッスンにはこれ以上ない環境☆
ロッキー君と私も楽しくなっていつも以上に仲良くなっちゃいますよ!

ひめちゃんとポリーさんもお決まりの追いかけっこ☆
みんないっぱい遊びながら、いっぱいレッスン頑張って、どんどん上手になっちゃって!

ポリーさんとポリーママのドッグダンス披露まであと1か月半、いよいよ佳境!
本人たちにはあまり自覚がなさそうに見えますが。。大丈夫かな~。

4 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

他のワンとの触れ合いもあったり、
練習も大切だけど、こういう時間も楽しいですよね。
相変わらず、テーブルの下から上を見上げているポリーちゃん可愛い。
お皿の配置が足型になってるのも洒落てますね。

場所は、こちらの方でやられるんですよね?
都合があったら、行きたいです。
差し支えなかったら、詳しい情報をお願いしま~す。

あと1ヶ月半、練習頑張ってくださいね。

ロックーママ さんのコメント...

ドッグダンスレッスン、お疲れ様でした~

ドッグダンスレッスンでは、ロッキーはポリーパパさん、ひめはポリーさん、私はポリーママさんと遊べるので、毎回楽しみに心待ちしています♪

ひめは本当にポリーさんが大好きです~

ポリーママさん&ポリーさん、ルーティンとても上手でした。

エアギター、最高です(^^)

ロッキーに爪の垢、飲ませて、いや、舐めさせたーい!!

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんに関して言えば、
練習もウマウマをたくさんもらえるので、
意外と楽しそうではありますが、
圧倒的に遊びの時間の方が楽しそうです☆
そんなモチベーションだから、
なかなか上達しないんですよね~。

ドッグダンス、PA-Chanさん家の方でお披露目です!
都合があったら是非冷やかしにいらして下さい♪
日時と場所の詳細をメールしましたので、
ご確認お願いします!

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
今回もレッスンお疲れさまでした☆
私こそ、ロッキー君とイチャイチャでき、
毎回楽しく過ごさせてもらっちゃってます♪
ポリーさんもレッスンの時は、
ひめちゃんと走り回って遊べると覚えたみたい☆

ポリーママのルーティン、まだまだ全然ですよ~。
あと1ヶ月半でロックーママさんの
足元に及ぶくらいになれば良いですが。。
ロッキーくにゃひめちゃんの爪を
舐めなきゃいけないのはポリーさんの方です!

次のレッスンも楽しみにしてまーす(^o^)/~。