2012年4月2日月曜日

春という季節

私がヨロヨロになって仕事していた年度末、久しぶりにママ友会があったようです。
ポリーさんもみんなとたくさん走り回って遊んできた!

季節は春、ポリーさんのベロもだんだん妖怪チックになってきましたよ☆
写真はリシェルちゃん、ポリーさん、ミントットで、合わせてリシェ・ポリ・トット?

違うよねー、真ん中はクリス君でリシェ・クリ・トットが正解だよねー。

でもポリーさんはリシェクリ家の子になりたいと思っているので、
ママ友会のときだけはリシェ・ポリ・クリ・トットでよろしくお願いしますm(_ _)m。

ゆぱ君とクリス君は、ゆぱ母さんが投げるボールに注目!
ポリーさんも仲間入り! でもポリーさんはボールではない、別の獲物を見てるね~。

たくさん遊んだ後は、またまたおなじみのKELでランチとおやつ♪
RUN君とAZUちゃんはチュンチュルさんに抱きかかえてもらってご満悦♪

ママさん達が美味いものとおしゃべりに夢中になっている間、
AZUちゃんとポリーさんは隣のコートでフットサルをしていたイケメンズを血眼で物色♪

そんなことをしているうちに、いつの間にか立場逆転で取り囲まれてしまった!
やーん。うれしはずかしー。

春、恋の季節。
頬を染めるポリーさん、誰に心をときめかせたのでしょうか。。

以上、頭の中に一足早く本格的な春が来たポリーパパがお伝えしました。

2 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

獲物を見つめる視線と長く出た舌が可愛い~。
表情も、とっても楽しそう。
仲の良いお友達と一緒に遊べて幸せだね。
しかも、若いメンズ達に囲まれちゃって・・・(笑)
撮影料貰った?

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、表情はとても楽しそうなんですが、
私としてはもう少し穏やかな視線と、
もう少しこじんまりしたベロが好みですね~。

お友達は本当にありがたいですね。
ポリーさんは基本的にワンを獲物として
見ちゃうところが困ったものなんですが、
お友達はいつもそんなポリーさんを察してくれ、
うまく一緒に遊んでくれているように見えます。

なかなか格好良いメンズに気に入られちゃって、
まんざらでもなかったポリーさん?
普段なら撮影料無しなんて言語道断ですが、
彼らは許しちゃったみたいですよ☆