2011年12月30日金曜日

ポリーさんの2011年

2011年も残すところあとわずか。
というわけで、ポリーさんの2011年を振り返ってみましたよ☆

前厄の私がポリーさんのウンを掴むところから始まった今年、
運を味方につけて2月にはLADFアジリティカップでビギナークラス3位入賞

3月の地震ではポリーさんも大変な目に合いました。。
でも4月には元気に伊豆旅行に行き、船に乗ったり温泉に入ったりウェディングドレスを着たり♪

5月は、マザーカップ出場3年目にして、ついにビギナークラス10位初入賞
6月には無謀にもドッグダンスデビュー☆ 結果はもちろんポリー家クオリティでした☆

8月は初めてキャンプに行って、川で気持ち良く泳いで遊びましたよ♪
9月には散歩中にボールで遊んでいてアゴが外れそうになり、大ピンチに!

同じく9月、軽井沢に旅行に行って新しいお友達ができたりバスに乗ったり。
10月には、ついにマイクロチップを装着しました☆

その10月にはとても残念なことに、3年間通った訓練所が閉められてしまいました。。
11月は、エクストリーム体験会で80cmバーを破壊しながらリード付き部門総合2位入賞☆

嬉しかったこと、大変だったこと、いろいろあった2011年でしたが、
こうしてまた元気に年を越せるのは、本当に幸せなことだと思います。

というわけで、2011年の「ポリーにびっくり!」はこれでおしまいです。
今年も皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良い年をお迎えください。

12 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

ポリーさん、素敵な一年^^でしたね。

ポリーファミリーさま、2011年、楽しくて
ためになるブログをありがとうございました。
大笑いしたり、参考にさせてもらったり、、、
来年もブログ楽しみにしています(^O^)

ではではよいお年を~♡

メリかぁさん♪ さんのコメント...

1年はアッという間ですね~
来年もプールにアジに・・・・・色々楽しく過ごしましょう♪
よちこちゃんの練習会にもぜひ~

来年もよろしくです!!

テール姉 さんのコメント...

今年はマザーカップにAG大会と、出会う機会が多く、その度にお世話になりました!
ポリーさん自身もパパさんもママさんも良いお年をお迎えください☆
これからも健康で元気にいろんな体験をされ、ブログUPされる事を楽しみにしております(´∀`*)

こまちママ さんのコメント...

今年1年色々お世話になりました♪

ブログをのぞきながらストーカーのようにポリー家の後を追っている私ですが、横浜やらひぬまやら、沢山ご一緒できて楽しかったです☆

来年もまたいろいろ楽しい事ご一緒させてくださいね♪

そして来年も『ポリーにびっくり!』楽しみにしています☆
…今さらまたエンガチョ読み返して笑わせていただきましたよ(^皿^)b

良いお年を!

なずな さんのコメント...

ポリーさん、楽しい一年でしたね!

ほんとにたくさんおでかけしてますよね~♪
なずなももうちょっと連れていってあげなきゃ…(--;)

来年も顎がはずれないように楽しく走ったり泳いだりしてくださいね♪

なずなともども、来年もよろしくお願いいたします!

Romi さんのコメント...

うわぁ~。2011年締めくくりのブログに
ルナ・ゆうのことを入れてくださってありがとう~。
偶然お会いした軽井沢のドッグラン。
あれは本当に運命の出会いだったと、勝手に思っています。
ポリーさん一家にお会いしていなければ、
エクストリーム体験会に参加することもなかったでしょう。
ルナ・ゆうの今後の犬生に大きな影響をあたえてくれたポリーさん一家。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!!

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
いろいろあった2011年でしたが、
無事に終えられそうです。
今年も蓮ママさんと蓮くんと会えて良かった☆

ブログを楽しみにしていただけて光栄です♪
私も蓮ママさんのブログは欠かさず
読ませていただいています。
来年はもっとコメント書かせていただきます!

また来年もよろしくお願いいたします(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
この一年もあっという間に終わろうとしています。
訓練所は残念ながら閉められてしまいましたが、
来年もいろいろ一緒に遊んで下さいね☆
年が明けたら、
よしこちゃんの所に連絡してみます♪

また来年もよろしくお願いいたします(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

テール姉さん、コメントありがとうございます!
今年は何度もお会いできましたね~。
家族ぐるみのお付き合いができて嬉しかったです☆
来年もディスクやアジで一緒に遊びましょう!
テール家のニューフェイスに会えるのも
楽しみにしていますよ♪

また来年もよろしくお願いいたします(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそこの一年、
一緒にいろんなところに遊びに行ってもらったり、
また我が家の方に遊びに来ていただいたりして、
ありがとうございました☆
もちろん来年も一緒に遊びに行きましょうね♪

来年、私は本厄ですが、
エンガチョ以上に笑われることがなければ良いです。。
また来年もよろしくお願いいたします(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
この一年、いつも嬉しいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
来年は、またお会いできる機会があると嬉しいです☆
なずなちゃんにも一目会ってみたい。。

ポリーさんは、来年アゴが外れなかったとしても、
別のナニかをやらかしそうです。。
楽しみしていて下さいませ♪
また来年もよろしくお願いいたします(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

Romiさん、コメントありがとうございます!
我が家にとって、軽井沢やエク体験会が、
より楽しい思い出になったのは、
Romiさん家のみなさんとお会いできたからです♪
素敵な出会いのあった2011年でした☆

今後も末永くお付き合いいただけたら嬉しいです!
またドッグランやイベントで
一緒に遊んでくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします(^o^)/~。