2011年10月24日月曜日

礼装はシャワーのあとで

ポリーさん、九十九里浜のキャンプ場までバーベキューに行ってきましたよ!
ママ友さん達が以前から「行きたいねー」と言っていた計画が、ついに実現☆

ワン11頭、ひと12人が集まりました。みんな元気!
我が家にとっては、お久しぶりワンや初めましてワンもいましたよ♪

バーベキューには、チュンチュルさんが新鮮ハマグリやサザエを、
リシェクリ家が豪快ビーフを持ち込んでくれて超豪華に! 美味かったです~♪

ゆぱ家はサツマイモやリンゴ! 焼きたてサツマイモはワンにも振舞われました♪
ここでも意地汚さ全開のポリーさん、ゆぱ父さんに「早くよこせ」とおイモ催促☆

勇姉さんからはワン達に手作りのカップケーキがプレゼント♪
ケーキの上には星型やハート型のおイモが乗っていて、見た目もすっごくナイス!

食後、ママさん達はゆぱ母さんに教わりながらワン用のアロマクリームを作ったり、
ディスクが上手なワン達は、かっこいいディスク練習を楽しんでいました~。

ディスクがヘタっぴーな私とポリーさんはサッカー
途中からみんなも一緒に泥だらけになって遊んでくれて、ポリーさん大興奮☆

あっという間に時間は経ち、最後にみんなで記念撮影をしてお開き。
またみなさんのおかげで楽しく過ごせました。いつも本当にありがとうございます。

さて、サッカーでとんでもなく泥だらけになったポリーさんは、
帰宅後すぎに風呂場に入れられ、

こんな風になって、

こんな風になって、

そしてこんな風になりました! あれ?いつも以上にピッカピカ!?

ゆぱ家からこんなドレッシーな衣装をいただいてしまいました♪
ポリーさん、明日からは赤いバンダナではなくこのドレスを着て散歩する?

12 件のコメント:

ビビママ さんのコメント...

BBQ美味しかった&楽しかったですね~。
おやつ、ご馳走様でした!ビビ、大喜びでがっついてました(笑)
ポリーママとチュンチュルさんとリシェクリトットママのトークにかな~り笑わせてもらいました♪
また宜しくお願いしま~す♪

メリかぁさん♪ さんのコメント...

楽しい1日ですね~♪ ボーダーだらけだし(ふふ~)
おいしそうです~(笑)

ポリィさん、これからドレスでの生活かぁ~
メリケケにもドレス着用させねばっ(爆)

Polly さんのコメント...

ビビママさん、コメントありがとうございます!
大変ご無沙汰しておりました☆
ビビちゃん、相変わらず元気でかわいかったです♪

ママさん達は楽しんでいましたね~。
ああして集まるとパワーアップするようで、
ママ友会はいつもだいたいあんな感じならしいです!
よろしかったら、ビビママさんも是非、
千葉くんだりまで遠征しに来て下さい☆

ディスクにサーフィンに、
これからもカッコイイとこ見せて下さいね♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしています(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
はい、ボーダーだらけで楽しく遊べました☆
バーベキューは、みんなが持ち込みをしてくれた
おかげで、豪華でおいしくいただけました♪

コスプレ好きの私的にはこのドレス、イケてます!
ただ、メリ様やケケちゃんだったらかわいく
決まるところ、ポリーさんはお笑いですけどね☆
でも、飼い主的にはお笑いと思っても、
普段の散歩でこれを見た町内の人達にはきっと、
「ポリー家、いよいよ気がふれたか」と
思われちゃいそうなので、
ドレスはここぞという時に着させようと思います♪

ちゅんちゅる さんのコメント...

楽しかったですね~
ポリーパパさんのサッカーカッコ良かった~
上手いですね!!
ポリーちゃんもたくさん走ってたね!
帰り際ポリーママがマコさんに
「帰ったらシャンプーする?するよね~・・・そうだよねー」と聞いていたそうです^^
疲れている中のシャンプーは辛いよね
ドレッシーになったポリーちゃんは満足気だ(笑)

Polly さんのコメント...

ちゅんちゅるさん、コメントありがとうございます!
新鮮ハマグリにサザエ、美味かったです~♪
ごちそうさまでした☆

またまた、私はサッカーもヘッタっぴーですよ。
何ってったってポリーパパですよ!
カッコ良いなんて言われちゃうと恥ずかしいっス☆

ポリーさんと私がサッカーを始めるまで、
みんな結構大人しく遊んでいたので、
そのまま終わっていればシャンプー不要だったかも。。
ポリーママには「アンタ達が皆を泥だらけにさせた」
みたいに怒られました(ToT)。すみませんでした(ToT)。

ドレッシーなポリーさん、良い感じに笑いをとれてますが、
本人は何だか満足気ですね~♪

OZ父 さんのコメント...

出遅れましたが日曜はお疲れ様でした♪
おやつどうもでした(^^ゞ
OZもサッカーできて大満足でしたが
やっぱり帰ってシャンプーして疲れ切ってもらいました。
またよろしくです(^^)/

ゆぱ父 さんのコメント...

コメント遅くなりました。
日曜日はありがとうございました。
次回もおやつ攻撃でポリーさんのハートを
わしづかみにしたいと思います(笑)
私の知らない内にユパがポリーパパに
抱きついていたようですいません。
それにしても、ポリーさんプりちーです!
似合ってますよ~

Polly さんのコメント...

OZ父さん、コメントありがとうございます!
日曜日、お疲れさまでした。楽しかったですね☆

OZ君はディスクもサッカーも、
OZ父さん譲りの運動神経の良さで、
速く・大きく・格好良く動きますね~♪
実はまだOZ父さんとOZ君のフリースタイルは
見たことがないんですが、期待度が高く、
いつか是非見たいと思っています!

サッカー&シャワー、OZ君もお疲れさま!
またポリーさんとも一緒に遊んでやってね☆

Polly さんのコメント...

ゆぱ父さん、コメントありがとうございます!
日曜日こちらこそいろいろありがとうございました☆

意地汚いポリーさんで恥ずかしいですが。。
是非またオヤツ攻撃していただけたら嬉しいです!
オヤツではなく人に懐くゆぱ君が羨ましい。
私もポリーママもゆぱ君に抱きつかれてしまうのは、
きっと犬飼いに必要な毅然さがカケラもないから(^^;)。。

ポリーさんに豪華なドレス、ありがとうございました!
あまりのギャップに見る側は笑わずにいらせませんが、
ポリーさんはまんざらでもなさそうです♪
着用しているところをぜひ生で見ていただきたいです☆

まなママ さんのコメント...

ポリーさん。可愛いですね!!
ドックダンスのオーディション受けるのかな??

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんのドレス姿、褒めていただけて嬉しいです♪
でも、かわいいけど可笑しいでしょう?
アイドルって言うよりお笑い芸人です☆

私も一瞬、笑えるドッグダンスに
良いんじゃないかと思ったんですが、
やっぱりやるとしたらポリーママもお揃い?
そしたら笑いを通りこしてヤバイことになりそう(爆)
なので、ポリーさんのドレス姿は、
ダンス以外の何かに活かせたら良いかなぁ。