2011年6月27日月曜日

こまち君が遊びにきた!

平日に、お友達が遊びに来てくれました☆
車を運転できないポリーママとポリーさんを乗せて、
稲毛までドライブしてくれましたよ♪

遊びに来てくれたのはこまちママさんとこまち君
ちょっと暑くてポリーさんは妖怪になっていたようですが、
こまち君は公園の散歩を楽しんでいた感じ!

水好きのこまち君と楽しく遊べたらと、
海岸まで行ってみたようですが、残念ながら強風のために、
浜の砂がビシバシ飛んで来る状況で、断念だったそうです。。

稲毛海浜公園は地震の被害が大きく、
ポリーさんもお気に入りだったレストランは涙の閉店(ToT)、
立入禁止エリアも未だ多いですが、ローズガーデンは入れた♪

芝生広場も、一部利用OK☆
ポリーさん、こまち君に一緒に楽しく遊んでもらいましたよ!

一緒に楽しく遊んでもらいましたよ!
ポリーさんのロックオンに、こまち君がイヤがっている、
そんな風に見えるなんて、気のせい、気のせい☆

ランチは、こまちママさん念願?の、おなじみKEL
写真はママさん注文の「たっぷり野菜のビビンバ丼」。
ママさん離席中に運ばれて来て、こまち君は「僕のもの?」

ポリーママは「季節のおかずのプレートと玄米ごはんの定食」
いろいろ楽しく会話も弾んだようです☆
こまち君とポリーさんも涼しくて生き返ったネ!

というわけで、こまちママさん&こまち君、
今回も一緒に楽しい時間をありがとうございました☆
また是非遊びに来てくださいね♪

ちなみに、車ギライのポリーさん、
今回もこまちママさんの車に意気揚々と飛び乗ったそうです。
もういい。我が家の車をイヤがる理由はほぼ確定です(ToT)。

4 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

 はい、『一緒に楽しく遊ばせて』いただきありがとうございました♪
 ポリーさんにも運転がお気に召していただいたようで(^皿^)私の隣で寝息をたてて寝ている姿はかわいかったですよ~☆

 KELは予想以上に気に入りました♪
 またぜひ遊んでくださいね♪♪♪

ななママ さんのコメント...

いいないいな、楽しそうだな~♪
KEL、一度行きたいとななパパがよく言っています(^^)

ぷぷぷ、ポリーさんの車嫌いは「ポリーパパ号」だけみたいですねぇ(笑)

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
ポリーママが撮ってきた写真を見たら、
ポリーさんがこまち君を狙っている写真ばかり。。
相変わらずで本当申し訳ありませんですm(_ _)m。
ポリーママも制御に疲れ果てたようでした。。

が、KELでおしゃべりに花が咲いたり、
楽しかったようなので、また遊んでやって下さい♪

あれ? ポリーさんがこまちママさんの車の助手席で
立てていたのは「寝息」ではなく「イビキ」だった
という報告が。。

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
次の機会には是非お仕事さぼって参加して下さい☆
こまちママさんもポリーママも、
こまち君もポリーさんもきっと大喜びですよ♪

ななパパさん、KELに行きたいですか!
行きたいときが行き時ですよ☆

あーん、ポリーさんの車嫌いは、
我が家の車だけみたいです(ToT)。
あとは、私が運転する他の方の車に乗るかどうか
を確認するだけですね(ToT)。