2010年12月23日木曜日

クリスマスダンス

BrianとShellyは、私たちに楽しい思い出を残し、
帰国していきました。また遊びに来てね~(^o^)/~。

さて、週末はドッグダンスレッスンに行ってきましたよ!
@千葉教室。

今回はクリスマス前ということで、
John Lennon「Happy Christmas」でエレガントにダンス☆

前半は課題の振り付け、後半は各自好きな振り付け。
みんなキレイな動きで、Happyなムードでした~。

ポリーさんだけは相変わらずパヤパヤしていて、
ひとりだけ「Crazy Christmas」でしたが、まあ上出来。

レッスン後、みんなから先生にクリスマスプレゼント!
先生が食べたことの無い「食べるラー油」などなど(^^;)。

姫ちゃん・シグロ君のママさん手作りのシフォンケーキ♪
ふわっふわで軽くて本当に美味かったです☆☆☆

では、ポリー家からみなさまへのクリスマスプレゼント☆
久しぶりにダンスするポリーさんの動画をどうぞ。

また来年も楽しくダンスしていきたいねー。

Merry Christmas!

10 件のコメント:

ななパパ さんのコメント...

ダンスすご~~~~~い!
二人の息もピッタリで楽しそう(^^)
ディスク、アジにダンスとスーパードッグ 『ポリーさん』ですね。
感動して ウルウルしてしまいました。

次は、フリーですね(笑)

頑張れ! ポリー&パパ ママ

なずな・まま さんのコメント...

ポリーちゃんすごい!!(@0@)
パチパチパチ!!!!

全体的にすばらしくて、まばたきを忘れて見とれちゃいました。特に横歩きのステップと、バックしてママの足の間に入るのと、横飛びジャンプがすごいと思いました!

これは練習のたまもの!
そして、パパとママの愛情ですね。
ポリーちゃんが楽しんでいるからできるんだもんね~。

なずなは足の間をスクロールして歩くのと8の字はできるんですが、横歩きステップはとてもとても無理ですね~。
ってか、3回しか教室行ってないし…(-▽-;)

今回、ポリーちゃんのサンタさん衣装もかわいかったので、次回はママさんのドレスアップに期待してます(#^.^#)

蓮ママ さんのコメント...

わぁ~ダンス素晴らしい!
ポリーさん可愛い\(^o^)/

で、ドッグダンスの出来るリビングがあって羨ましい^^;

それから、応援してくださっていたジェシーお嬢さんは今、とってもいいご家族の元で
お試し中です。
新しい年には幸せなスタートができそうな予感です(^◇^)
ありがとうございました。

ポリーさんファミリー どうぞ素敵なクリスマスを♪

PA-Chan さんのコメント...

ポリーちゃん凄い~。
ママさんとの息もピッタリ~。
サンタさんのお洋服とクリスマスの音楽ともマッチしていて、とっても良いです。
ドッグダンスって、家の中でもできるのが良いですね。

ななママ さんのコメント...

ポリーさん&ママさん、すてきなクリスマスプレゼントをありがとう♪
息ぴったりでさすが!!
ポリーさん、サンタさんのお洋服かわいい♪

私的には、シフォンケーキに必死に食らいつくポリーさんの目にもやられました(笑)

今日はクリスマスイヴ♪
ポリー家の皆さんもすてきなクリスマスをお過ごしください(^^)

Polly さんのコメント...

ななパパさん、コメントありがとうございます!
感動までしていただいて、恐縮でございます。
ちなみに、載せた動画はTake17、
午前1時30分頃の撮影になってしまったものです。
喜んでいただけ、苦労した甲斐がありました(^^;)。

我が家は、ディスクもアジもダンスも、
面白そうな部分をちょっとかじるだけです☆
ポリーさんは大変かもしれませんが、
これからも物好きな飼い主に
いろいろ付き合ってもらいたいと思っています♪
是非、なな家もご一緒に!!

Polly さんのコメント...

なずなままさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんに拍手、ありがとうございます♪
ダンスの練習?は1日2回の食事時間にやっており、
ポリーさんにとっては、ダンス=ゴハンなんですよ☆
練習と言いつつ、適当な遊びみたいなものですが。

なずなちゃん、
8の字歩きができるのだってスゴイじゃないですか!
ポリーさんとは違う、落ち着いたエレガントなダンスが、
きっと似合うんじゃないかと思います☆

我が家のお金はポリーさんの洋服にかけてしまい、
ポリーママの洋服にまで回りません(^^;)。

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
ダンスを褒めていただきありがとうございます♪
映っているリビングは、ソファやテーブルを移動し、
大変な思いをしてスペースを作ったものです(ToT)。
実際に見たら、イメージより狭くて驚きますよ☆

蓮ママさんのブログ、
コメントができてなくてスミマセンm(_ _)m。
ジェシーちゃんのことも、いつも見ております!
幸せが現実味を帯びてきて、私達も本当に嬉しいです。
年明けの里親様決定の報、楽しみにしています☆

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
ダンス褒めていただき、ありがとうございます☆
動画は深夜に撮影したんですが、
失敗と撮り直しの連続にポリーさんも集中力が落ち、
やっとの思いで撮ったものだったりします。
ダンスは、家の中でも、深夜でも、
できるのが良いですね(^^;)。

PUFFYちゃん、サスケ君、ポリーさんで、
おそろいのサンタ服でユニットを組みましょう♪

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
動画プレゼントを喜んでいただけ、
ポリーさん&ポリーママ、苦労が報われました♪
サンタ服、似合ってますか?
日常用の服を買うのは渋っているんですが、
コスプレには注ぎ込んでいるバカな私です☆

私も食べ物に必死に食らいつくポリーさんが好きで、
最近はこのテの写真をよく撮っています♪
ポリーママからは、
行儀が悪くなるからやめろと怒られますが(ToT)。

なな家の皆さんも、素敵なクリスマスを!