2008年4月5日土曜日

美味しそうな夢

こんにちは、ポリー・ママです。
今日はポリーを例のホームセンターのトリミングに出しました。

トリミング中、以前のポリーは大人しかったのでしょう。
最初にトリミングしてもらったときは、
終わったらオデコにリボンを付けてもらっていました。
ところが、だんだん大人しくなくなってきたのだと思います。
2回目にトリミングしてもらったときには、
終わったら首輪にリボンを付けてもらっていました。
そして3回目の今日は、
終わったら首にバンダナをしてもらっていました・・
もうリボンを付けるどころじゃないのね。
トリマーさん、本当にすみません。

案の定、家に帰ってきたら爆睡のポリー。
美味しいものを食べる夢でも見てそうです。

0 件のコメント: