2019年10月3日木曜日

箱根・若作りの旅(参)

2日目の箱根は前日とは打って変わっての晴天、絶好の観光日和になりましたよ♪

ポリーさんはペット乗船券を買って、芦ノ湖遊覧船を楽しんでみることにしました☆

上下船時はカートに乗せカバーを閉め、3階まで階段を上がらなけれならず大変でしたが、

デッキの上は涼しい湖の風が吹き、本当に気持ち良くて頑張った甲斐がありましたよ!

ポリーさん、5年ぶりの遊覧船ですが楽しいですか?

ポリーさん的には景色より、一緒に乗っていた元気いっぱいガールズと遊んだり、

一緒に乗っていた若いオトコにすり寄って行ったりすることに余念がない感じでしたが☆

ちなみに海賊船は乗船中もカートに乗せてカバーを閉める必要があり、断念したのでした。

楽しい船旅の後は、元箱根のお土産物屋さん通りをブラブラ物色♪

おばあちゃんも気に入ったお土産を見つけられたらしく、楽しそうで良かった☆

その間、ポリーさんも外国人観光客(オトコ)に「Beautiful!」と言ってもらったり、
お土産屋さんの看板犬と遊んだりして楽しんじゃってました♪

次回は箱根の旅の最終回、2日目の午後のポリーさんの様子をレポートします!

0 件のコメント: