2018年1月29日月曜日

薄氷を踏んでみる

最強寒波のせいで信じられない寒さが続く毎日ですが、ポリーさんは元気爆発!

この日は、マウンテンバイクのコースのある広場まで散歩してきましたよ☆

後ろ足トレーニングに、アップダウンの激しいコースを走ってもらおうと思いましたが、
ポリーさんは誰に似たのか、楽なコースを目ざとく見つけて歩いちゃってました~。

さて、最強寒波のせいで雪どけの大きな水たまりも、朝にはガチガチに凍り、

全然割れないので、ポリーさん、鼻歌まじりで氷の上を歩いちゃってました☆

でも最近のポリーさんの体重増には薄氷も耐え切れず、やっぱり途中でドボン♪

そんなポリーさんを、わらわらと日なたに出てきたニャン達が呆れて見ていました☆

散歩でポリーさんのドジな姿を見たり、かわいいニャン達に会うのは楽しいけれど、

この寒さはやっぱりもうムリ。早くヤシの木が映える陽気にならないかなー。

0 件のコメント: