2017年10月19日木曜日

WANCOTT

綱吉で教えてもらったワンのための複合施設、WANCOTTに遊びに行ってきましたよ☆

お目当ては広ーい室内ドッグラン! でもこの日は小型犬エリアは賑わっていたけど、

中大型犬エリアにはビーグルのエルビちゃんしかいなくて、ちょっと寂しかったですよー。

エルビちゃんが帰っちゃった後は、ランを管理してくれているトレーナーさんが、
愛犬の文太くんを連れてきてくれました♪ 遊んでくれてありがとう♪

ランの後は綱吉の系列のJOKERで、ウマウマやオモチャを物色☆
ハロウィンイベントで、スタッフさんに芸を見てもらいウマウマプレゼントをいただいた!

ランチは中華街に繰り出し、WANCOTTのすぐそばの華錦飯店でいただきました♪
味はもちろん良いですが、学食みたいなコスパがウレシイ!

食後は小雨が降る中だったけど、せっかくなので中華街を散歩しました。
今回もtef-tefの看板犬、ジョビン君とロコちゃんに会ってきましたよ☆

あちこちからごちそうのニオイがするので、ポリーさんはイキイキ。
ついでにおばあちゃんも、雑貨や中華菓子のお土産を買ったりしてイキイキ。

ちょっと寒かったけど、一日イキイキ過ごせたポリーさんでした☆
横浜にまた一つ、WANCOTTというお気に入りスポットができて嬉しいね!

0 件のコメント: