2017年10月12日木曜日

Azzurro520

秋晴れの週末の夕方、隣町のレストランAzzurro520に行ってみましたよ☆

ワン連れはおしゃれなテラス席、111(ワンワンワン)サービスというのもあって超お得!

ボリューミーで味もなかなかの、カジュアルなSpanish Italianのレストランです♪

徒歩だからアルコールもいっちゃいますよ! スパークリングサングリアが美味かった!

グラスワインは日本酒のようになみなみ注いでくれちゃって、ポリーもびっくり☆

パエリアも面白い食べ方をさせてもらったり、いろいろ楽しかったです♪

スタッフさんもみんな親切。イケメンシェフさんにかわいがられてポリーさんも満足!

以前から行きたいと思いつつ、気付いたら数年経ってやっと行けたAzzurro520。

とても気に入りました♪ 陽気の良い日にぜひまた行こう♪

0 件のコメント: