2017年4月27日木曜日

DDDP #2

DDDP♪

He likes Disks♪ He is a Dog♪

Ah, Disk Dog♪

She likes Disk Dogs♪ She is a Dog♪

Ah, Disk Dog Dog♪

Disk Dog♪ Disk Dog Dog♪

Ah, Disk Dog Dog, Polly♪

またしてラリー君のディスク遊びを邪魔させてもらったポリーさんでした☆

ディスクには興味ないのに、邪魔することには命がけ!

2 件のコメント:

ラリーママ さんのコメント...

ポリーさん いつも遊んでくれてありがとうございます♪
ありがたいことに、出没場所が共通しているので、
また今日もポリーにばったりびっくり!させていただきました♪
今日の公園内は、児童の遠足やゲートボール練習の方がいた為 
パックウォークに変更になりDDDP♯3はお預けとなりました(笑)
一緒に森林浴散歩も楽しかったです!!
またよろしくお願いしま~す。

Polly さんのコメント...

ラリー・ママさん、コメントありがとうございます!
こんなDDDPといつも一緒に遊んでいただき、
こちらこそありがとうございますm(_ _)m。

それから、昨日の森林浴パックウォークと、
ポリーもびっくりなプレゼントも、
本当にありがとうございました!
こちら、近日中にブログで紹介させて下さい♪

いつもポリーとポリー・ママだけが遊べていて、
私もラリー君と一緒に遊びたい衝動にかられている
今日この頃です☆