2017年4月3日月曜日

ドッグダンスは脳トレ

年度末恒例の激勤がタイムアップし、ポリーさんといろいろ遊ぶ季節のはじまりです☆

まずは2か月ぶりのドッグダンスレッスンへ。ポリーさん、楽しんでましたよ♪

ハンドラーは、自身の振り付けをこなしながらワンにコマンドを出していくわけですが、

それが複雑になると、シニアなポリー・ママはパニック! レッスンは良い脳トレです!

そんなポリー・ママ&ポリーさんペア、次のダンスお披露目の場を設定しちゃいました☆

お披露目までの期間が短く、どうなることやら。どうにもならないことやら。

おまけ:イオンモール(ペットモール)リニューアル続報♪
まずは、この日のポリーさんは間に合わなかったけど、念願の室内ドッグランが完成☆

次に、ドトールの店内全エリアがワン同伴OKになりましたよ!

さらに、平日のみ食数限定で、ごはんメニューも登場♪
茶飲み友達のキララ君家も我が家も、ますますイオンモール入り浸り率が上がりそう♪

0 件のコメント: