2017年3月7日火曜日

ひなまつり

ポリーさん、今年のひなまつりはイオンモールでワン用の桜餅をお買い上げ♪

せっかくキレイに包装してあるのに、乱暴に開けるから箱も中身もグチャグチャですよ!

せめて香りと味をゆっくり楽しんで欲しいところですが、相変わらずの瞬食でしたー。

それからおばあちゃんと一緒に家の中で、やりたい放題の大暴れ!

跳んだり跳ねたり二足で立ち上がったり、ワッショイワッショイのポリーさんでした☆

まあ、これはひなまつりじゃなくても、毎日がこういう祭りなワケですが。

最後は、おばあちゃんがお出かけ先で作ってきたひな人形と、ハイチーズ♪

というわけで、毎日の祭りと大して変わらなかった、今年のひなまつりでした☆

0 件のコメント: