2017年3月20日月曜日

ドギーズアイランド~前編

あり得ない忙しさから現実逃避し、ドギーズアイランドに遊びに行ってきましたよ☆

園内は花粉も飛んでいて大変だったけど、シャボン玉が飛んでいてキレイでした♪

入場した途端、ポリーさんは石焼きささみの販売に吸引され、いきなりお買い上げ!

続いて動物ふれあい広場に行ってみました。牧羊犬と羊さんたちのふれあいはあるか?

子ヤギさん達にニンジンをあげていたら、ポリーさんも一緒になって食べていましたが、

大ヤギさんとの触れ合いは断固拒否☆ 牧羊犬なのにどうしても家畜嫌いを克服できない☆

次はじゃぶじゃぶ池に行ってみました。石畳を軽やかに歩く姿を写真に撮ろうとしたら、

普通に水の中に足を踏み入れ、いきなり深みにハマッたポリーさん。。

ちょっと暖かくなってきたけどまだ肌寒い三月、水遊びは早過ぎないですか?

この後は、ビショ濡れを乾かしにお待ちかねのドッグランへ♪ 続きはまた次回♪

0 件のコメント: