2016年8月25日木曜日

早朝散歩2016

ポリーさん、今年も夏場は苦手な早起きをがんばって、早朝散歩に行っていますよ☆

サッカーボールが落ちていたら、もちろんちょっと拝借! ヒャッホウ!

でも、早朝と言いつつ30秒くらいで汗だくになっちゃって終了です♪

ドッグダンスだってもちろん練習しちゃいますよ! ウッヒョー!

でも、早朝と言いつつ30秒くらいで汗だくになっちゃって終了です♪

涼しい海風が吹く時間には、他にもワンが散歩にやってきて一緒に遊べちゃう☆

元気なミニピン君は、ニャン達に混じってネコエサおじさんの所に走って行っちゃった♪

涼しく遊べる時間は本当に一瞬。もう帰らないと家に着く前に酷暑に溶けちゃいますよ~。

はあ、涼しい秋が恋しい。

0 件のコメント: