2016年6月20日月曜日

パーティー、のぞき見

なかなか爽やかな夏日になった休日、いつも通りイオンモールに行ったらポムちゃんがいた♪

ポリーさんの大好きなDOG DEPT CAFEお姉さんも、愛犬メイちゃんと来ていて初対面☆

この日はペットモールで5月・6月合同のバースデイ・パーティが開催され、大盛況だったのです!

スペシャルランチ、ゲーム大会、記念撮影、盛り沢山プレゼントでみんな楽しそう♪

しばらくはキララ君と一緒に大人しく、パーティーをのぞき見していたポリーさんでしたが、

参加できないもどかしさに、途中からパーティーの横で大暴れしちゃってましたよ!

そしてみんなが大満足で帰った後も、部外者なのに最後まで居座り、おこぼれを狙ってました☆

もちろん、おこぼれなんてありません。ポリーさんのバースデイは再来月ですよ♪

パーティーをのぞき見して、自分の番が待ちきれなくなってしまったポリーさんでした☆

0 件のコメント: