2016年6月2日木曜日

豪華な試食♪

入り浸りのイオンモールで、この日はプライアーデンの試食をやっていましたよ♪

ヒューマングレード素材で作られたドイツ製フード、飼い主のご飯のお供にも良さそうな美味さ☆

ポリーさんには縁のない1缶2,500円のダックの缶詰とか、大盤振る舞いしてもらいましたよ♪

手の届く七面鳥の缶詰を購入。しばらく非常食扱いで、クリスマスまで無事だったら開けようか☆

たらふく試食をいただいた後はドッグラン。この日はコーギーのロイド君に遊んでもらいました♪

ランを所狭しと走り回る元気者のロイド君、人懐っこくてポリー・ママが呼ぶと飛んで来た!

飼い主さんに取り押さえられても「まだ遊ぶー」ってもがくロイド君。かわいー♪

豪華な試食をいただき、いつにも増して元気なポリーさんも、まだまだ遊びますよ~。

この日のランで特に元気に走り回っていた、ロイド君1歳とポリーさん13歳でした☆

0 件のコメント: