2016年5月12日木曜日

アタシ、ママの子?

先日仕事から帰宅したら、なずなママさんからの郵便物がポストに届いていましたよ!

これまでに、ポリーさんの漫画を描いて下さったなずなママさんが、
最新作の絵本「アタシ、ママの子?」をサプライズ・プレゼントしてくれたのでした♪

優しい絵柄と、いたわりの気持ちが溢れたストーリーに、ポリーさんも思わず熱中?
読み終わった後、愛犬がさらに愛おしくなること請け合いの一冊です☆

ちなみに絵本と一緒に写っている漫画は、以前に購入したなずなママさんの漫画
楽しさや感動のある漫画の中に、しつけ本よりよっぽど大事なことが描かれています。

こういう漫画が全国の動物病院とかに置いてあればいいのに、と常々思っていたので、

先ほどネットでこの絵本を一冊購入しました。ポリーさん行きつけの動物病院に寄贈しよう♪
なずなママさん、嬉しいサプライズを本当にありがとうございましたm(_ _)m。

2 件のコメント:

なずな・まま さんのコメント...

ブログ記事にしていただきありがとうございます。
さらに、動物病院へのプレゼントも用意していただき感謝です(#^^#)
コミックスも登場させていただきありがとうございます。

ポリーさん、読んでますね。
そこは旅行にでかけるシーンですね。
ポリーさんはそのページがお気に入りでしょうか(#^^#)

いつまでたっても若くて元気でとてもおばあちゃんには見えないポリーさん、これからも元気でたくさんお出かけしてくださいね♪

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
絵本をお送りいただき、びっくり&嬉しかったです!
改めて、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

ポリーさん、実は読書のフリが得意なんですよ☆
字は面倒くさくて読まず、絵を見てばかりのポリーさん、
「アタシ、ママの子?」のお気に入りのページは、
19ページ、26ページ、27ページみたいです♪

今回、改めてコミックの方も読み返しました。
特に以下が好きで、みんなにオススメしたいです!
動物病院が絵本を受け取ってくれたらコミックも寄贈?

『いぬの先生』
  ・「いってらっしゃい」が言えるまで
  ・アメとムチ
『あしたはハッピードッグ』2巻
  ・消えないあしあと
  ・いっしょに歩こう