2016年5月19日木曜日

泳いで、洗って

しばらく前のことですが、久しぶりホテル里杏に遊びに行ってきましたよ☆

水泳嫌いのポリーさんにプールを楽しんでもらうため、おばあちゃんにも来てもらった!

おばあちゃんの投げたボールは、例え火の中水の中、嬉々として取りに行っちゃいます♪

それから、他のワンがプールに入って来たら、泳いで夜露四苦アイサツに行っちゃいます♪

ゴールデンのレイラちゃんを邪魔しながら、たくさん泳げたポリーさんでしたー。

泳いだ後は持参シャンプーで洗濯! 水泳に洗濯に、ポリーさんアン・ラッキー・デイ!

でも、帰りに干物屋さんに寄ったらアジの試食をもらえた♪ ポリーさんラッキー・デイ♪

そして、干物を買ったら何故かオマケに朝堀りタケノコがついてきました☆ 米ぬか付き☆

こうして今年も、私の数少ない料理レパートリーの若竹煮を作ることができました♪

干物屋さんと野生のイノシシが奪い合っているというタケノコ、美味かった☆ もちろん干物も☆

0 件のコメント: