2016年3月14日月曜日

カメラは忘れずに!

飼い主の激務のために散歩が短くなり、
ウップンが溜まって、ガラの悪さに拍車がかかっているポリーさん☆

全力でリードを引っ張り、ゼエハアと尋常じゃない呼吸をして周囲の不安を煽りながら、
公園の遊具やボールで遊ぶ子供たちや、井戸端会議をするおばちゃん達に絡んで行っちゃう!

もちろんワンを見かけたら欠かさず、ヨロシク挨拶に行っているようですよ♪

広場で走って遊ぶ黒柴のつくね君を、パラリラパラリラと煽っちゃったり☆

パパさんとボール遊びをしているチョコラブのファングくんを、ヨォヨォと取り囲んじゃったり☆

早く激務を終えてウップンを晴らしてやらないと、あちこちに迷惑をかけてしまいそうです~。

さて、先日はバーニーズのモモちゃんと初めて会ったそうです♪
詩音くんの友達で、「ポリーにびっくりのポリーさんですか?」って話しかけてくれたって♪

いっぱい遊んでもらったらしいんだけど、ポリー・ママがカメラを忘れて写真がない!!
上の写真と下の写真は、モモちゃん家からのいただきものです。ありがとうございました☆

写真ではモモちゃんの顔が見えず、私は想像しながら実際に会える日を楽しみにしています♪
この日のポリーさんはコスプレの人にも遊んでもらったらしいのに、カメラ忘れは絶対NG!!

0 件のコメント: