2015年8月14日金曜日

お盆休み

ポリーさん、お盆休みは今年もイバラッキーのおじいちゃん家へ帰省しました!
帰省前に、まずは久しぶりPENNY LANEでブランチ☆

何を食べようか迷いましたが、お友達のジャック家に羨ましがってもらおうと、
ペニーレインハンバーグをいただきましたよ♪ ボリューミーでフワフワでウマウマ♪

食後、あまりに暑かったのでジョイフル本田守谷店のペットワールドに行きましたが、
遊ぼうと思っていた室内ランはしつけ教室に使われちゃってました。。

しつけの先生、どこかで見たことあるような。。と思ったら、
ポリーさんが7年前にオビ・アジを教わった先生でびっくり! 元気そうで良かったです☆

室内ランでは遊べなかったけど、せっかくなので広い店内を物色してみました。
熱帯魚コーナーは涼し気でした~。イオンモールにはいない爬虫類もいっぱいいた!

ポリーさん、普段は見ない鯉のエサやニワトリのエサに興味津々!
アメリカ輸入のピーナッツクリームサンドのビスケットの試食には大興奮でしたよ♪

夕方、おじいちゃん家に着いたら、
ポリー・ママがいつの間にかPENNY LANEで買っていたワン用のパンを堪能☆

近所の人が私が帰省したことを察知し、次々に新鮮野菜とか持ってきてくれました。
どれもおいしそうだねー、ありがたいねー。

それからポリーさんはいつも通り、おじいちゃんにソーセージをご馳走になり、
私達はいつも通り、おじいちゃんにうな重をご馳走になり!

以前にも書きましたが、私はここのうなぎが世界一ウマイと思っており、
今年も最高にハッピーなお盆を過ごせました♪ これでこの夏も元気に乗り切れる♪

2 件のコメント:

ジャックパパ さんのコメント...

憧れのペニーレインハンバーグ。
羨ましい。
間違いなく羨ましい。

知ってました? 「お食事、10時から」ってことを。
確かに、ジャック家のように朝からカツカレーとか、
ラーメンとか食べていては体に良くないですもんね。
サービスエリアじゃ食べちゃいますけど・・・。
ちなみに、ポリーママはさんは、何を食べたんですかね?
他のメニューもウマウマでしたか?
さて、リベンジはいつにするかな。
でも、うなぎもいーですね。。。

それにしてもポリーさんは、いつも元気一杯ですね。
うちのジャックおじさんは、疲れやすくなってきたみたいだけど、
元気でやっております。
若造ティナッチは、もちろん元気一杯ですぞ。

Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございます!
「羨ましい」コメントを催促したみたいな記事で
スミマセン、でも応えていただけて嬉しいです☆

食事が10時からとか、もちろん知りませんでしたよ。
ジャック家のブログを見て知り、
時間を合わせて行ったのでございます♪
重要な情報をいただき、ありがとうございました!
ポリー・ママもペニーレインハンバーグを食べました。
味もボリュームも本当に文句なしですし、
これまた美味いパンが食べ放題ってところが、
ジャック家にもピッタリではないかと思いましたよ☆

飼い主は老いて疲れやすくなってきましたが、
それを差し置いてポリーさんは元気です~。
ジャック君とティナちゃんもブログで、
元気に楽しく過ごしていることがよくわかります!
まだまだ暑いけど、みんなで元気に過ごしましょう☆