2015年6月15日月曜日

スポーツ観戦

梅雨の合間になった週末、散歩コースでスポーツ観戦をしましたよ☆
初日は、プライベートビーチの奥に見えるスタジアムでプロ野球観戦!

千葉ロッテ対巨人の第二戦に、巨人ファンのイバラッキーのおじいちゃんを招待☆
が、体調不良により残念ながら来られず、私とポリー・ママだけでの観戦でした。

近所なのに初めて行ったスタジアム、何気に良かったです☆
盛り上がってたしスタッフさんも良かったし、優勝パレードだけじゃなく試合も見ないと!

試合は、ペットモールに来ているという鈴木選手のホームランもあり、
3-1で千葉ロッテの勝利☆ こんな広いところでポリーさんも走り回りたいねー♪

週末二日目は、千葉ロッテ対巨人の第三戦の歓声が聞こえるスタジアム隣の公園で、
ディスクドッグのA.W.I.JAPAN Super Finalを観戦!

ミト君は惜しいところまで行ったって、頑張ったね☆
ってゆーか私は初めましてのミト君、こんなに大きく格好良いワンになっちゃって!

ミト君のお兄ちゃん分のゆぱ君も久しぶり、一体何年ぶりだろう。
人懐っこいところもディスクジャンキーなところも変わってなくて良かった♪

こちらも本当にお久しぶり、勇くんポンタ君! ポリーさんのこと覚えてる?
みんなの変わらず元気な姿に会えて、嬉しかったよ♪

試合では、OZ君のところのマサト君のスーパープレーを見れました。
今年は日本代表としてアメリカに行くんだって! スゴイなー。

というわけで、とても懐かしく嬉しい気持ちになれたディスクドッグ観戦でした☆

おまけ:ディスクドッグ観戦からの帰り道、ちょっと休憩したベンチに落書きが。

「またフラれたよ。どないもこないもあるか。」
スポーツ観戦だけじゃなく、そんな気分のときにも行きたくなる、
ポリーさんの散歩コースなのでした☆

2 件のコメント:

ユパミト母 さんのコメント...

先日は遊びに来てくれてありがとうございます(^ω^)
ポリーさんに連チャンで会えて超うれしかったです!
可愛かったミトは今はおまぬけ担当!!

ユパはだいぶ白くなってきたけど、
シルバーグレイのいいおやじとなりました。
大好きなポリーパパとママに会えて
すごくうれしかったみたい(^ω^)
また遊べるといいなあ!!
ペコス行けば会えるかな??

Polly さんのコメント...

ユパミト母さん、コメントありがとうございます!
大変ご無沙汰しておりました☆
たまたま通りかかりに気づいたディスクドッグ大会、
偶然の再会はとても嬉しかったです!

ゆぱ君もポリーもちょっと白い毛が増えたけど、
行動は昔のままで、久しぶりな感じがしなかったです♪
ついに初対面を果たせたミト君は、
ボルゾイみたいな気品がある格好良いワンで驚き!
短時間でも穏やかな性格がよくわかりました。
でもハイパーなディスク、
これからの活躍を期待してます☆

ポリーさんはイオンモールに入り浸りですが、
お話しした通り、最近はユパミト母さんと会える
可能性の高いあそこに遊びに行くことも多いようです。
こちらこそまた一緒に遊んでやって下さい(^o^)/~。