2015年6月22日月曜日

シャボン玉

休日の朝、お気に入りのフレンチモーニングを食べに星乃珈琲に行ってきました☆

我が家近くの店舗はポリーさんは入れないのですが、こちらの千葉都町店はOK♪

星乃珈琲、昼間の賑わいも結構ではありますが、静かで落ち着ける朝の方が好き☆

天気も良かったので、食後は久しぶりに千葉ポートパークに散歩しに行ってみましたよ♪

丘の木陰で、ボール遊びをしてウヒョヒョなポリーさん☆

ビーチに行ってみたら、たくさんの人が潮干狩りをしていた!何が獲れるのかな?

梅雨時にしては気持ち良い陽気だけど、そろそろ暑くなってきたから帰りましょう。

駐車場に向かって芝生広場に行ったら、大きなシャボン玉がたくさん飛んでた!

オジサンがスゴイ技でシャボン玉を飛ばしまくり、子供たちやポリーさんは大喜び♪

梅雨の晴れ間に、キラキラシャボン玉の中を気持ち良く散歩できたポリーさんでした☆

0 件のコメント: