2015年5月3日日曜日

初夏に現れた軍団

まだ5月だというのに暑くて、子供たちはもうじゃぶじゃぶ池でジャブジャブ!
ポリーさんも、公園の木陰を選んで散歩しています。

と、そこに、ワンの軍団が行進してきましたよ!
ポリーさん、この日はラリー君クロエちゃん達と一緒に公園散歩を楽しんだそうです♪

行進は広場に至り、軍団の集会が行われたようです!
やっぱりボーダーには緑の野原が似合いますね~☆

ここでクロエちゃん・響ちゃん姉妹のワンプロ勃発!
延々と続く楽しいジャレ合い、ポロン兄ちゃんも混じりたいのかな?

あれ? ワンプロは必ず囃し立てに行くはずの野次馬ポリーさんがいない?
と思ったら、またラリー君をガン見してました。こればっかりでもう本当にイヤ(ToT)。

軍団はこの後、イオンモールに押し寄せたようです!
ワンプロで汚れちゃった響ちゃん、かわいいマリンルックを着せられちゃった♪

ここでラリー君のお友達のボーダー・ルナちゃん家の3ワンも合流し、軍団増強!
モプシー君はカメラが気になる☆ ルナちゃんはポリーさんが気になる☆

ルナちゃんはポリーさんが気になる!

ルナちゃんはポリーさんが気になる!!

というわけで、普段とは比較にならない賑やかな散歩を楽しめたポリーさんでした♪
一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました☆

いやー、それにしてもなんか今回は、
写真で見るだけでも全体的にスゴイ迫力を感じます(^^;)。

4 件のコメント:

クロエまま さんのコメント...

毎度毎度、ポリーさんは色んな表情で楽しませてくれて本当に楽しいです(≧▽≦)
ルナちゃんのベロベロ攻撃に歯むき出しのポリーさんは面白いけどとても優しさを感じました(*^▽^*)

ポリーパパさんも是非軍団の一員に☆

響ママ さんのコメント...

初めまして。先日、ポリーさんと遊んでいただいた響ママでございます。
先日はありがとうございました。
ワラワラボーダー、楽しかったです☆

ブログ、リンクを貼らせていただきました。
これから、よろしくお願い致します。

Polly さんのコメント...

クロエままさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、クロエちゃんのかわいさ爆発っぷりを
いつも楽しませていただき、ありがとうございます☆
私は写真でしか楽しめていないのが本当に残念です。

ルナちゃんの元気さは本当にボーダーらしいですね。
ポリーさんはそのパワーに圧倒されて、
なす術がなかったんじゃないかな~。

軍団へのスカウト、ありがとうございます☆
パワー不足な私は、隊の一番後ろの兵隊かな(^^;)。

Polly さんのコメント...

響ママさん、コメントありがとうございます!
ブログ・オーサーのポリー・パパです、はじめまして。
こちらこそポリーとポリー・ママと遊んでいただき、
ありがとうございました。
私は、クロエちゃんとワンプロする響ちゃんや、
イオンモールで最高の笑顔の響ちゃんの写真に、
とても癒されました♪
いつか会える日を楽しみにしています(^o^)/~。

こちらからもリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!