2015年5月21日木曜日

三匹の・・・

イオンモールでアジリティの練習をしているワンを見学していたときのこと。

ポリーさんと同じようにベロを出してハァハァと息をする、お兄ワンが現れた!

ちゃんと四つ足で歩くお兄ワンは、ポリーさんが近づくと後ずさり!

そこに、お兄ワンの真似をする妹ワンが現れた! 三匹のワンでにらみ合い☆

ちなみに、お兄ワンのお父さんと弟くんは人間でした♪

お父さんがお兄ワンと妹ワンを押さえつけたところ、ポリーさんが二匹をペロリ☆

そしたら、お兄ワンと妹ワンが真似してペロリし合ってましたよ。。

という感じで、ペロリし合ってとても仲良しになった三匹のワンでした♪

今度はドッグランで一緒に走る? それとも2階で一緒にウマウマ食べる?

0 件のコメント: