2014年4月28日月曜日

からあげフェスティバル

ゴールデンウィークに突入したポリーさん、
気持ちの良い晴天になった初日に出かけた先は、やっぱり入り浸りのイオンモール

お目当ては第一回からあげフェスティバル!
全国から選りすぐりのからあげ店35店が大集合してましたよ☆

あちこちから漂ってくるいいニオイに、ポリーさんもたまりません~。
全店制覇したいところだけどサスガにそれは難しく、我が家は5店のからあげを堪能♪

中津からあげはもちろん、仙台味噌味のからあげもかなりイケた!
他にもキリンが生ビール、ファミマがおにぎりを出していて言うことなしのフェスティバル☆

今年も血液検査で中性脂肪やコレステロール値が高いと言われたポリーさんですが、
からあげ、ちょっと食べちゃいました。ただいま順当にデラックス化進行中!

というわけで、食べた分を消費するべくドッグランでひと暴れ!
ボール遊びをしていたトイプーちゃんを終始追いかけ回させてもらい、脂肪燃焼☆

ひとしきり遊んだ後は、おばあちゃんと一緒にランを見物しながら休憩。
からあげとドッグランで幸先の良いゴールデンウィーク・スタートとなったポリーさんでした♪

いまのところ予定らしい予定はないポリーさんですが、
今年はどんなゴールデンウィークになるかな?

6 件のコメント:

ジャックパパ さんのコメント...

いいな、から揚げ・・・
行こうと思って、広告を取っておきましたが、年度末の激務の疲労が今頃出たのか、風邪をひいてしまい、何を食べても味がわからない状態です。
なので、寝てるか近所でお散歩三昧です。
ポリー家は5店制覇ですか。
我が家だったら6店制覇だ~、なんちって。

遅くなりましたが、手術無事に終わってよかったですね。
記事のタイトルを見たときはびっくりしましたが、大したことなくて?よかったですね。
ポリーさん、絶食お疲れ様でした。

Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございます!
からあげフェスティバル、ジャック家注目のイベントに
違いないと想像しておりました☆
同業者として激務の陣中お見舞い申し上げます。
からあげフェスティバル、
第一回と銘打っているからには第二回もあるはず。
その際には6店と言わず、是非全店制覇を!

手術についてお気遣いいただきありがとうございます。
病気?としても深刻なものではなく、
処置も簡単なものだったのですが、
「手術」という言葉には飼い主も少しビビリましたが、
ポリーさん、絶食の苦難を乗り越えて
現在はますます元気にやっております♪

RUNAZU家 さんのコメント...

お久しぶりです~♪
幕張イオン近くて良いですね!GWはたくさんのイベントをやっているのかな?
ポリーさん手術をしたんですね!!
元気になってよかったです
また遊びましょうね

ロックーママ さんのコメント...

激近にイオンがあるなんて、超うらやましい!
入り浸りになるのわかります☆

から揚げに、BEER!いいなぁ〜
私も出勤でなければ行きたかったなぁ。

Polly さんのコメント...

RUNAZU家のみなさん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰でございます、
ブログは読み逃げさせていただいております(^^;)。

広大な荒野だった埋め立て地が、
なかなか楽しいイオンモールになって嬉しいです♪
ポリーさん(と私)はすっかりイオニストになり、
GWイベントも血眼になてチェックしています☆
ポリー・ママはちょっと呆れてきています☆

手術についてお気遣いいただきありがとうございます!
ややお年寄りになった感もあるポリーさんですが、
まだまだ全然元気です、また遊んで下さい(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
本当にこのイオンモールはタダものではありません☆
ポリーさん(と私)は、
もはや住んでもいいと思っております☆

からあげフェスティバル、魅力的でしょ?
きっと第二回があると思うので、
その時には体調崩して会社休んで、
からあげとBEERで治しちゃいましょう♪
もちろんお付き合いしますよ(^o^)/~。