2014年4月10日木曜日

桜を見ながら朝食を

ちょっと前にしばられ地蔵に行ったとき、良さげなカフェを見つけました♪
2階建ての普通の家のようなカフェですが、屋上テラスはワン同伴OK!

この時は他にお客さんがいなくて、ポリーさんは屋上テラスでフリーにしてもらえた♪
ポリーさん連れなのに、自宅のようにリラックスして食事を楽しませていただけました☆

オーガニック食材を使ったランチは美味かったです♪
目の前に迫る桜はつぼみが膨らんでいて、これが一面に咲いたら本当にスゴそう!

で、2週間後の朝一に、思わずまた行ってしまったのでした☆
4seasons cafe hannari、見事に桜の花の中になっていましたよ!

屋上テラスからの風景はこんなになってました~。
目の前から遠くまでずっと桜が咲いていてゴージャス☆

一面に咲く桜を見下ろしながら、自家製天然酵母ピッツアの朝食♪
なんて贅沢な朝なんでしょう~。

他のお客さんの中には、朝からワインやビールを楽しんでいる人も!
ポリーさんもビールが気になっているようでしたよ。

贅沢な朝食をとった後は、目の前の水元公園を少し散歩しました。
この日はまだちょっと寒かったけど、穏やかな水辺は心安らいで良かったです~。

青空にどこまでも続く満開の桜並木。やっぱり春はこうでなくっちゃね。

あっという間に今年の桜も終わってしまったけれど、
また来年もここで桜を見ながら朝食を楽しめたらいいなー。

0 件のコメント: