2014年3月31日月曜日

写真の撮り方コツセミナー

入り浸りのイオンモールでポリー・ママが、
「写真の撮り方のコツ入門セミナー」に参加してきましたよ!

コンデジやスマホでも問題ナシとのことだったので参加してみました♪
写心家ホタパパさん写真教室でも教わった構図の他にもいろいろ教わり、充実してたって☆

さあ、それではセミナー受講後の写真のレベルアップ度合いをご覧ください!
このブログによくある「ポリーさんのウマウマ必死写真」、いつもと違う、かな?

このブログに最近特に多い、ペットモールのドッグランでの写真。
これはいつもとそれほど変わらないかなー。

この写真はポリーさん目線で、なんかいつもと違う感じだね☆

この写真も構図とか今までとちょっと違う気がする!

コンデジでもスマホでも、良い写真を撮るためにできることはいろいろありそう♪

教わったコツを意識しながら、良い写真を撮っていけるようになりたいね~。

これから「ポリーにびっくり!」の写真が良くなることに乞うご期待!
良くならなかった場合の苦情はポリー・ママまで!

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

うんうん、今までとは違いますね。
ポリーさんがとってもいい感じ♪
写真を撮る態勢が辛そうですが。。。
ぜひぜひ私に、ご伝授をお願いします〜

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
写真を褒めていただいてありがとうございます♪
90分ほどのセミナーで、
コンデジでも今までとちょっと違う写真が
撮れるようになったみたいですよ☆
教わったコツをずっと忘れずに
いられれば良いんですけどね~。

ワンの目線に合わせて写真を撮るのは
なかなか姿勢が大変ですよね。
私は地ベタに寝そべっちゃうこともよくあります☆