2014年3月3日月曜日

ついに引きちぎった!

6年間使用してきた牛皮のリードを、散歩中についに引きちぎってドヤ顔の、
近所で評判の荒くれ者、メス、11歳(ToT)。

仕方がないので、入り浸りのイオンモールで新しいリードを調達することに。
ポリーさん、遊びに来たんじゃないですよ~。

それでは、いろいろリードを試着してみましょう☆
まずはパールのついた上品なピンク色のリード。どう? 似合う?

続いて、リボンのアクセントがついた、オシャレなチェック柄のリード。
どう? 似合う?

星がいっぱいの、元気な感じのアメリカンなリード。
どう? 似合う?

今までと同じ皮素材だけど、星のアクセサリーがついた高級感あふれるリード。
どう? 似合う?

でも本当はリードなんて全然興味のないポリーさん、私達がリードを探している間、
おばあちゃんとふたりでウマウマとオモチャを物色して盛り上がっていたのでした♪

結局、買ったのはザイル地のロープのようなリード。
やっぱり荒くれ者には見た目より強度が大切だからねー(ToT)。

でも、色だけはポリーさんのイメージカラーの赤にしてみましたよ☆
それじゃあ、今日も元気に散歩に行ってきます!

0 件のコメント: