2014年2月6日木曜日

元気な子ちゃん

数年前のこと、いつも通り大暴れしながら散歩していたポリーさんとポリー・ママ。
すれ違った見ず知らずのおばさんAが、笑顔で言いました☆

A:「この子、いっつもね~♪ 言うこと聞かないの~♪」

つい先日、散歩中にちょっと休憩していたポリーさんとポリー・ママ。
すれ違った見ず知らずのおばさんBが、笑顔で言いました☆

B:「あら~、元気な子ちゃんね~♪ ずいぶん大人しくなったのね~♪」

おばさんBが通り過ぎた後、元気な子ちゃんはもちろん相変わらず大暴れの散歩ですよ☆

ポリーさん、知らない人たちに面が割れている、やっぱり近所で評判の荒くれ者デス。
(記事と写真は関係ありません☆)

0 件のコメント: