2013年6月20日木曜日

こっち向きなさいよ

生き甲斐の「ポリーにびっくり!」執筆に励んでいると、決まってポリーさんが邪魔してくる!

ポ: 「ねえねえ、そんな四角いのと睨めっこしてないでワタシと遊びなさいよ~」

ポ: 「ちょっと、ワタシが遊んでって言っているのに聞こえないの!?」

ポ: 「完璧に無視してくれちゃって、そっちがその気ならワタシだって本気だすわよ~」

ポ: 「ワタシの必殺技を見せてあげるから、ちょっとこっち向きなさいよ!」

ポ: 「必殺、顔面ベロンベロンベロン!」  私: 「ブヒッ!」

今日もポリーさんの勝利。下剋上の我が家では勝者はソファ、敗者は床で寝るのです(ToT)。

さて、ポリー家、サンディエゴ旅行に行ってきます。ポリー・ママは既に現地、私はもうすぐ出発。
ポリーさんは今回はペットホテルで留守番です。スタッフさんの言うことちゃんと聞くんだよー。

2 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

あぁ~
カリフォル二アの青い空
カリフォル二アドリーミング
ホテルカリフォルニア
♪♪♪
ジトジトした梅雨から解放されますね^^
気をつけて行ってらっしゃい!
ポリーさんいい子でお留守番してね。

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
現地のポリー・ママがfacebookで、
"The weather here so far is perfect!"
と言っております。
私もつかの間、楽しんでまいります☆

ポリーさんは、今まではこういう時は、
勝手知ったる訓練所で留守番させてもらっていましたが
今回は初めてのペットホテル体験。
一応事前に見学に行って大丈夫そうだったので、
お願いしてみることにしました。
毎日、庭で遊んでいる様子を
動画で報告してくれるようなので、
そちらも楽しみにしているところです。

それでは、行ってきます(^o^)/~。