2013年1月13日日曜日

ポリーさんの心意気

正月から休日出勤の忙しさなのですが、この前やっと代休が取れました~。
雨の休日に仕事して、天気の良い平日に休めたのは幸い♪

ポリーさんも最近は短めな散歩が多くてウップンが溜まり気味?
私とのサッカーでも結構長い時間盛り上がってましたよ!

ところで、犬飼いとしていろいろダメダメな私達の、
数少ない「ちょっと良い行い」に、よそ様のワンの落し物の回収があります☆

でもこれも、町の美化みたいなナイスな心意気によるものではありません♪
ナゼよそ様の落し物を拾ったりしているのかと言うと。。

ポリーさんの排泄は「青空の下で爽快に!」がモットーらしいのですが、
さらにオシッコはよそ様のオシッコの上、ウンはよそ様のウンの隣にすることが多いのです!

並んだウンのうち、ポリーさんのだけ拾って済ますわけにもいかず。。
強いて言うなら、私達ではなくポリーさんの心意気により?回収している次第です☆

ポリーさん、ナイスな心意気も良いけれど、
たまには何かお宝でも見つけて、そこでウンしてみて下さい。

2 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね☆

風邪は治りましたか?
休日出勤までして働きすぎです(笑)
天気に良い日に代休が取れて良かったですね。

ウンの横にウンですか・・・。
確かにそれだと、回収して帰宅ですね(笑)
ポリーちゃんナイスです。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

おかげさまで風邪は、
おばあちゃん以外は結構早く治りました♪
私も会社に文句を言いたくなる忙しさですが、
PA-Chanさんもお忙しそうですよね。
お互い体に気をつけてやっていきましょう☆

ポリーさんはどういう気持ちで、
よそ様のウンの横にウンをしたがるのやら。。
おかげで毎日大量のウンを処理しております~