2012年3月19日月曜日

散歩日和

寒さが和らぎ、昼間は過ごしやすくなってきた今日この頃。
ポリーさんの平日の海岸散歩にも、延長オプションのビーチプランが追加されたようです!

この日は、砂浜に向かう途中、ベンチでランチ休憩をしたそうですよ。
ポリーママが食べていると、ニャン達がニャーニャー言いながら近づいてきた!

ポリーさんが居るのに、お構いなしで近づいて来たそうです。
で、見事にポリーママのランチのおすそ分けをゲット☆ したたか!

その後はお待ちかねの砂浜! 広々感にポリーさんも大満足!
先日静岡で遊んだユリカモメより大きい、セグロカモメもいましたよ♪

釣りに来ていたお姉さんの前に、なぜか行儀よく着席するポリーさん。
ポ:「おいしいのが釣れたらちょうだい!」

それからポリーさん、漂着ゴミの中にサッカーボールを見つけたようです☆
つぶれかけていますが。。早速、ポリーママに「蹴って!」の催促!

ポリーママだけでは満足できず、浜で貝を採っていたおじさんにも催促!
おじさん:「なんだおめぇ?貝採りのジャマすんでねぇよ」

仕方なく、ひとりボールを咥え、広い砂浜を走り回ったポリーさんでした☆
それでも満足そうだね♪

私は週末も休日出勤でポリーさんと遊ぶ時間もなく。。
平日もロクに顔を合わせないので、お互いに「あんた誰?」な関係に!

2 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

ベンチでの休憩や、お弁当を持ってのお出かけが楽しい季節になってきましたね。
砂浜で、はしゃぐポリーちゃん可愛い。
釣りしていたお姉さんには、何をおねだりしてたのかな?
ってお姉さんに見えない・・・
なんて失礼な事を・・・(汗)

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
やっと春本番になってきた感じですね♪
今年の冬は長くて散歩もなかなか億劫だったので
ホッとした気分です♪

釣りのお姉さんへのおねだり、
記事には釣果を期待しているように書きましたが
そんなハズはなく、見さかいないポリーさんは
恐らく釣りエサを要求していたのではないかと。

え? お姉さんに何ですって?
またコメント返ししにくいコメントを(^^;)。。
このまま下半身まで海の中に入っていって
釣りをする格好だったということです。
近所でもなかなか見ない、本格的な格好です。