2011年7月25日月曜日

アンデルセン公園&蔵6330

台風が通り過ぎた後、数日間とても涼しい日が続き、
暑さにめっぽう弱いポリーさんも、ドッグランで遊べた!

おなじみアンデルセン公園のドッグラン、
涼しい陽気のおかげで他にも沢山のワンが来ていました。

ポリーさん、ワンを追いかけ回すときは、
アジやディスクの時とは比較にならないハイスピード!

サバンナでガゼルを追うチーターのよう。本気です。
もうちょっと、軽やかに楽しそうに走れないものか。。

帰りは、我が家がアンデルセン公園帰りに寄る確率75%、
お気に入りの蔵6330でランチ♪ テラス席ワン同伴OK♪

自家製の乳製品がめちゃめちゃイケてる蔵6330。
デザートにアイスを食べ、土産にプリンとチーズを買った☆

アイスは、こまちママさんに教えてもらって以来、
岩塩をふりかけて食べる「塩アイス」にハマッてます♪

週が明けて、また蒸し暑い日が戻ってきましたね。。
ポリーさんも、ワンを追い回すどころではなさそうです。

4 件のコメント:

vivimama さんのコメント...

今日もチャームポイントのベロがイケてますね!

暑いですが体に気をつけて乗り切りましょう!

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんのベロ、イケてますか!
褒めていただけて良かった♪
私も今後は「チャームポイント」と呼ぶことにします☆

mixi日記の訪問もご無沙汰してしまい、
失礼しております。viviちゃんは元気でしょうか。
これからが夏本番ですが、
お互い元気に楽しく乗り切りましょうね☆

こまちママ さんのコメント...

 少し涼しい日が続いたのでポリーさんも野生に戻れてよかったですね(^皿^)
 今度は雨になっちゃったので、雨降りの日が終わったら『アンデルセン⇒蔵6330』コースご一緒させてください♪ 『ひぬま⇒お魚市場』コースもよろしくです☆

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
また梅雨に戻ってしまったかのようですね。。
そんな中ポリーさん、束の間、
野生に戻れて良かったです♪

涼しくなったら、是非一緒に
アンデルセン→蔵6330ツアーに行きましょう!
夏はひぬま、今年も一緒に行っちゃいますか☆