2011年6月16日木曜日

はにかむアシカ

おなじみ、綱吉の湯のプールまで泳ぎに行ってきました☆

今回は一番風呂ならぬ一番プールで、水がいつも以上にキレイ♪

ポリーさんは今回もアシカになり、狂ったように泳ぎまくり!

いつも以上にアシカっぽいなぁ、と思っていましたが、
実は綱吉では初めて救命胴衣なしだったのでした~。

もう完全にアシカさんです。オゥッオゥッ。

それでは、おかしなアシカショーを動画でご覧ください。

我が家の下水、仮復旧まであともう少しということで、
今回はプール後そのまま、
アシカさんのシャンプーもお願いしちゃいました☆

さらに「歯ニカミ倶楽部」に入会し、歯も磨いてもらった!
アシカさんの歯、想像以上に白くなりましたよ♪
懐には厳しかったですが、やってもらって良かった♪

なお、家にはポリーママにせがまれて買い、
その後半年、封も開けていない、
アシカさんの歯磨きセットがあったりします(ToT)。。

6 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

 あしかさん!楽しそう☆オウオウ言っている姿は水もしたたりまさにアシカさんですね☆なかなかだまされないなぁ、と思いながら動画を見ていましたが、最後にやはりだまされましたね(^▽^)
 こまちも5月に男の子DAYで行こうと思っていたのにわすれた(T-T)今度また一緒にひぬまも行きましょうね~♪

 

PA-Chan さんのコメント...

ポリーちゃん水しぶきをあげて楽しそうですね。
救命胴衣なしでも大丈夫だし、泳ぎのプロだね。
歯ニカミ倶楽部っていうのもあるんですか~。
歯石も取ってくれるのかな?
綺麗になった歯を、毎日の歯磨きで維持したいけど、これがなかなかね~(笑)

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、どこからどう見てもアシカでしょう☆
綱吉のお姉さん・お兄さん達は、
遊び方が上手ですよね♪
ポリーさん、毎回まんまと騙されてますよ!
それでまた、騙された方が興奮するようです☆

こまち君、5月は行けませんでしたか。。
その代わり、他の遊びやイベントで、
楽しく大忙しでしたもんね♪
ぜひぜひ、今年もひぬま、一緒に行きましょう!

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、今回も本当に楽しそうでした。
見事な綱吉フェチですよ。
と言っても、決して泳ぎが上手なわけではなく、
救命胴衣なしで最初は悪戦苦闘してましたし、
いつもより早い段階でスピードも落ちてました☆

歯ニカミ倶楽部、我が家も今回初めて知りました。
歯石までは取ってもらえませんが、
歯垢を取って磨いてもらうだけで、
想像以上に歯が白くなってビックリしました!
本当、これを維持しなくちゃなんですねどねぇ。。
そうそう、いつかポリーさんの歯石を、
スケラーで取っていただけませんか?(^^;)

なずな・まま さんのコメント...

歯磨きセット、私もいくつも買って、結局一度しか使わずに挫折して、放りっぱなし状態です。
だって、磨かせてくれないんだもん~(T_T)

ポリーさん、つややかなアシカになってますね(#^.^#)
ツルツル、水になじんで、とっても楽しそうです♪

オモチャ、がんばってキャッチしてる姿は、「これからのポリーさんの犬生も、幸せで楽しいものになるんだろうな~」って気分がして、とっても気持ちよかったです!

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
「だって磨かせてくれないんだも~ん」
↑ポリーママと言っていることが同じです(^^;)。
まあ、磨こうともしない私には何も言えませんが。

ポリーさん、ますますアシカになってきました。
芸はできない、イマイチなアシカですが。
そのうち、犬に戻れなくなるに違いありません。
これからのポリーさんのアシカ生に、ご期待下さい!