2011年6月9日木曜日

オモチャ、片付けて!

自由に遊べるオモチャを引っ張り出してきて、
部屋を散らかしてしまうポリーさん。

遊び終わったら、ちゃんとしまわないと!
というわけで、オモチャを片付ける練習をしてみました☆

ポリーママのところまでオモチャを持って来られても、
箱の中に入れる、というのが難しい。。

それでは、いつもながらの、適当さ全開のポリーさんを、
動画で見てやって下さい♪

どうでしょう。。
いつか、ちゃんとしまえるようになるんでしょうか。。

できたら、人間が散らかしたものも、
しまえるようになってくれたら嬉しいなぁ☆

4 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

会社のお昼休み中なので、音は出せませんが動画にコメントが入っていたので楽しめました(^^)

ポリーさん、最後の方は「なんで遊んでくれないの~?」って感じでブンブンしてますね(笑)

でも根気よく教えれば、「しまって」のコマンド覚えちゃいそうですね♪

お片づけは私も苦手~(^^;)
ポリー家、いつもきれいにしていてリスペクト↑
ポリーさん、うちにもお片づけにきて~(^^;)

なずな・まま さんのコメント...

ポリーさん、すごい~♪
動画を見ながら、がんばれ、がんばれ!って応援しちゃいました。
この調子なら、そのうちチャチャッとかたづけられるようになりそうですね!(*^^)v

そしたら我が家に来て、なずな・ままができないお部屋の片づけをやってくださいね!ポリーさん!

あと、この応用で、バスケットにボールを入れたりできるかも~♪(#^.^#)

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
今回の動画には、かわいい音楽が付いています♪
我が家が初めてドッグダンスでお世話になった先生が
ダンスに使っている曲なんですよ。
ぜひ、会社でプロジェクタに大写しして、
音楽も大音量で流して下さいませ☆

いやー、ポリーさんの片付けはまだまだです。
アップした以外にも膨大に練習動画があるんですが、
この動画が一番マシでした。。
でも、これからも一生懸命練習して、
なな家にお片づけ&突撃晩ご飯に行きます(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
応援、届きましたよ~。ありがとうございます☆
でも、この調子だと、
なずなちゃん家を片付けられるようになるまでには、
まだ数十年はかかりそうです(ToT)。。
首を長~~~~くして待っていて下さい~(ToT)。

バスケットの件ですが、
ポリーママも考えていたらしいです。
片付けコマンドも「シュート」で良いのではないかと。
サッカーが何より好きなポリーさんですが、
バスケットも好きになれるかなぁ。