2009年4月29日水曜日

GW初日~ベジタブルガーデン編

マザーカップ4月大会でのポリーさんの活躍、
諸事情によりまだブログにUPできません・・スミマセン。
GW中には諸事情が解決されるらしい情報がありましたので、
今しばらくお待ち下さい。

GW初日の今日、ベジタブルガーデンに遊びに行ってみました。
広い広いハウスの中に、たくさんの野菜やハーブや花!

新鮮な野菜やハーブを直売しているほか、
おしゃれなガーデニンググッズやアロマグッズも売っていて、
なかなか良い感じでした。

そこで偶然、お正月以来久しぶりに会えた、
スーパーディスクドッグ・ユパ君
毎年この時期ベジタブルガーデンにいらしているとのこと。
ユパ君、シャツがさわやかで格好良かったよ!

ポリーさん、ユパ父さんに撫でてもらったり、
ユパ母さんに写真を撮ってもらったりしました。
ディスクのお話もいろいろ聞かせていただき、
ありがとうございました!

実はディスクより泳ぎが大好きなユパ君、
この後は近くの川に泳ぎに行くとのこと。良いね~♪
夏には是非、ポリーさんにも泳ぎを教えてあげてね!

ユパ家とお別れした後、ガーデン内のレストランでランチ。
筍・そら豆・海老・バジルのパスタのセット。
新鮮なバジルの風味が美味かったです。

屋内なのにこんなにたくさんの植物に囲まれ、
良い雰囲気の中でおいしくいただけました。

ベジタブルガーデンにはドッグランもあるので、
そこで遊ぼうと思っていたのですが、
タイミング悪く他のワンがいなかったので、
リサーチしておいた近くの別のドッグランに行ってみることに。

GW初日~HOP★WAN編に続きます!

4 件のコメント:

ちょ~さん さんのコメント...

こんにちわ。
先日は我が家のゆるゆるブログ「華美のつぶやき」に訪問くださりありがとうございました。

ポリーさん、とってもオリコウですね。一緒にお出かけしているのが楽しそうです。
ディスクかぁ。犬と生活しようと思ったとき、ディスク遊びをするのが夢だったのですが、華美は興味を示してくれませんでした。

ポリーさんの大会の活躍も是非教えてくださいね。

ゆぱ父 さんのコメント...

ゆぱ父です!
ゆぱ母でも滅多に撮れないユパの
最高の笑顔!!ありがとうございます。
きっとポリーママを狙っているなこの顔は・・・
ハーブアイランドは良く遊びにいきますので、またお会いできるといいですね~
ディスクのセミナーもお待ちしてます~

Polly さんのコメント...

ちょ~さん、コメントありがとうございました。
このブログのMain Author、ポリー・パパです。
私も早速「華美のつぶやき」を拝見し、
皆さんの活動の意義深さに共感しました。
ボーダーのあきら君、幸せになれそうで良かった。
自分事のように嬉しいです。
新しい飼い主さん、同じ立場として応援してます。

ポリーさんは私達とセットで非常におバカさんです。。
「華美のつぶやき」や「ちばわん」を拝見する限り、
華美ちゃんはもちろん、
あきら君の方がはるかにオリコウさんです。
ポリーさんと私達がどれくらいおバカさんか、
ディスク大会のレポートを是非お楽しみに!

Polly さんのコメント...

ゆぱ父さん、コメントありがとうございました!
ディスクの時は、私達ヘナチョコ組には恐れ多い?
クールな感じが漂う「ユパ様」ですが、
ガーデンではめちゃめちゃ愛らしい「ユパ君」でした!
写真を見るだけでも癒されちゃいます~。
ユパ君のイイ顔、他にもちょっと撮れたので、
今度ディスクのセミナーに行けたらお渡しします!