2009年4月11日土曜日

春の散歩

最近、ポリー・ママが平日の散歩で写真をよく撮っています。
中にはなかなか良く撮れているものもあるので、
今日はそんな日常写真を一挙公開!

ハラハラ散る桜の中で。今年の桜は長く楽しめましたね。

公園の花壇の中で。ボランティアのおかげでいつもきれい!

ポリー・ママのお母さんが遊びに来てくれたので、一緒に。
また焼きイモを買ってもらってたらしい・・

ゴールデンのラッキーちゃんと並んでポーズ。

一緒に遊んでくれてありがとう!

海まで行ってカモメを追いかけたり。

ボートを眺めてみたり。そのボートに乗ってみたいね。

どなたかのベッドルームをよく確認してみたり(^^;)。

平日も毎日楽しく散歩しているらしいです。

6 件のコメント:

vivimama さんのコメント...

どれもかわいいけど
最後のが イチバンですね
ママを信頼しきってるって表情ですね〜

愛情たっぷりですものね

って事は、、
うちのviviは、、
まだまだ信用されてないってことですかね
反省

Takako さんのコメント...

すっかり春めいて、今日あたりは春を通り越して夏のような日和でしたね!
ポリーママさんの撮影もとても素敵ですね!
一枚目はママさん、木に登って撮影したんですね!(そんな訳ない、笑)
最後のポリーちゃんのアップも、イキイキ輝く笑顔が魅力的です!
どなたかのベッドルームは・・・、意外と快適そうでしたね(笑)

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございます!ポリー・ママです。最近は散歩には良い季節になってきたので、カメラを持ち歩きはじめました。でもポリーの目線をとらえるのにいつも四苦八苦(^^;)

ご飯をあげる時と散歩に出る前には信頼を得られていると思うのですが、それ以外の時はどうでしょうか(ToT)...

ポリーのカメラ目線をとらえる為に、ポリーの好きなもの、(牛乳とか)言うのですが、最近一番効き目があるのが、「パパ」なのです。やっぱりパパが一番かもです...

Polly さんのコメント...

Takakoさん、コメントありがとうございます!ポリー・ママです。一枚目の写真、私は木より大きいので木登りせずに撮れました。(そんな訳ないか、笑)

ポリーのアップ写真、褒めて頂きありがごうございます♪めずらしく良く撮れたのでブログに載せちゃいました。

どなたかのベットルームは、ウチより整理整頓されていて居心地良さそうでした。(笑)

Unknown さんのコメント...

どれもかわいいけど、やっぱり最後のがいいね。「パパ」が一番効くとは微笑ましい。うちは「walk」と「treat」です(笑)。

5月に帰ろうと思ってるんだけど、桜は終わりだよね。残念。

Polly さんのコメント...

Yurikoさん、コメントありがとうございます!
写真を褒めて頂きありがとう!!
エディーは"walk"「お散歩?」と"treat"とは、ワンコらしい!
ポリーもtreatを使っているのですが、外だと効き目が今一歩。(^^;)

今年は桜の咲き始めから気温が低くて、
雨も降らず、長く楽しめました♪

5月に帰ってくるとは嬉しいニュース!!
是非我が家にも、みあちゃんを連れて遊びに来てネ!!!
楽しみにしています☆

予定が決まり次第連絡を待ってます!!