2008年11月1日土曜日

コスモスの丘

こんにちは、ポリー・パパです。
今日はとても気持ちの良い秋晴れだったので、
訓練後に寄り道をして帰ることにしました。
以下、私とポリー・ママが大好きな楽しいブログ
最低なパクリです・・

どこに寄り道したら良いか考えていた時に、
上記ブログでコスモス畑に行った日記があったのを思い出し、
位置的にちょうど良かったこともあり、行ってみました。

もうコスモスの時期などとっくに終わってしまっただろう
と思いつつ行ったのですが、まだ何とか間に合いました。

コスモスもいい感じ?で撮れました(^_^)

んっ? 何やら遠くにお山のようなものが・・・???
興味が涌いちゃったので、行ってみることに (@_@;)

お山に着く直前、健康歩道を発見。

ポリーブーとポリー・ママで足裏刺激。

私は平行棒運動のマネ。

お山の麓に到着~(^_^) 階段で登れるみたい♪

1億段はありそうな階段・・・ いや、そんなに無い無い。

ポリーブーに気を使ってもらいつつ、
無事に山頂に到着で~す\(^o^)/
公園や新しい住宅街が良く見えて、いい景色でした♪

ポリーブーには、いつか一緒に行ってみたい
エベレストということにしておきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

※このお山の名前について飼い主から嘘をつかれる事件が
※多発しております。ワンコの皆様はお気をつけ下さい。

下山は、先週の路上訓練での階段下りの復習。
アイコンタクトを取れたら1段下りれます。
ポリーブー、かわいく名前を呼ぶと無視するので、
そういう時はドスを効かせた声で呼びます。
video

以上、最低なパクリ日記でした。
ジャック・ママさん、すみません・・

0 件のコメント: