2020年4月23日木曜日

おっとっと

外出自粛の日々、仕方なくポリーさんは家の周りばかり徘徊しちゃってますよ☆

流石に飽きてきたー。ブログもマンネリー。ポリーさんのボケもますます進行しそー。

なんて呆けている飼い主をよそに、ポリーさんはエッホエッホと頑張って歩いています♪

で、時々ヨロけておっとっと☆

コケると途端に頑張る気がなくなってしまうのが、後期高齢ワンの困ったところですが、

そんな時はコレ、いま超絶マイブームのワンちゃん専用おっとっとがあれば頑張れちゃう!

というわけで、おっとっとな時はおっとっとで頑張っちゃってるポリーさんでした☆

代り映えしないと思っている散歩道も、よく見ればツツジがきれいに咲いてきた♪

0 件のコメント: