2018年5月10日木曜日

バーベキューとフラダンス

GWの締めに、ポリーさんは近所のホテルのガーデンバーベキューに行ってきましたよ☆
こいのぼりが元気に泳ぐくらいの風があったけど、実に気持ちの良い天気!

ホテルに行く途中の広場で、
サッカーをしていた子が一緒に遊んでくれて、ポリーさんは早速大盛り上がり!

ホテルに着いたら早速バーベキュー開始! 肉がデカイ!
それにしても、炭にすでに火がついているというのは本当に嬉しいことです♪

ただ、不景気のせいか食べ物・飲み物のグレードが年々下がってきている気がするのと、
風があったせいかガーデンなのにパラソルでなくタープだったのが、残念でした(ToT)。

その代わり、今回はフラダンスショーを楽しめましたよ☆
体験コーナーもあり、ポリーさんもレイをもらい体験させてもらえちゃってラッキー!

ポリーさん、フラダンスの曲に合わせてドッグダンスのサイドの動きをしたそうです。
相変わらずグダグダで私にはわかりませんでしたが。でも楽しそうでしたよ♪

見事に踊れたみんなを、きれいなお姉さん達が拍手で見送ってくれました。
もちろんポリーさんにも拍手をくれちゃって、ポリーさんドヤ顔☆

ショーが終わったあと、ポリーさんのことを気に入ってくれたお姉さんが、
写真を撮りに私達のタープに来てくれました! ポリーさんでかした!

ポリーさんでかした! ポリーさんでかした!
と言って転がる酔っ払いオジサンにからまれ、迷惑千万なポリーさんなのでしたー。

それから、コンビニでソフトクリームを買ってバス停のベンチで食べたりしながら、
テクテクのんびり家路についたのでした♪

というわけで、バーベキューとフラダンスで最高に気持ち良く今年のGWを締められた、
ポリーさん(とポリー・ママ(と私))だったのでした☆

4 件のコメント:

ウィリリン さんのコメント...

フラダンスが踊れるだけでなく、きれいなお姉さまダンサーも呼びこめるポリーちゃん。
なんてイイコなの~!!
パパさん、今以上にポリーちゃんに尽くさねば(笑)

Polly さんのコメント...

ウィリリンさん、コメントありがとうございます☆
ポリーさんとポリー・ママのフラダンスは、
普段のドッグダンスと同じグダグダなものでした~。
もしウィリアム君とママさんが来て踊っていたら、
みんな驚いて会場がどよめいたでしょうね!

普段は若いオトコを呼び寄せるポリーさん、
この日は珍しくきれいなお姉さまを呼び寄せ、
でかしたでしたよ♪
来年のGWはウィリアム家もこちらにお越し下さい☆
そしてウィリアム君とポリーさんで、
もっとたくさんのお姉さまを呼び寄せましょう☆

ジャックパパ さんのコメント...

もしや、最初の写真は幕張海浜公園ですよね?
もしや、GWの締めとは、5/5ですかね? 5/6かな?
5/5だったら9時~10時半位迄、
その公園にジャック家も参上してたんですよ。
来週のブログで書こうかなーなんて思ってました。

初めて行きましたが、WBGやMTG、ホテルも良く見えて、
芝生もきれいで広いし、気に入りました。
はるか昔の入社したての頃は、MGTの23階に会社があったので、
懐かしかったです。

また行きたいなと思ったのですが、駐車場がちょっと残念。
いきなり、8時間迄600円ですよ。
30分毎100円とかもうちょっと刻んで欲しい感じ。
でも、また行くと思います。

バーベキューの肉・肉・肉、美味しそう。
ジャック家は、ソースカツ丼がお似合い。
GW、久々に食べました(^^)v


Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございます!
1枚目と2枚目の写真は、5/5の10:45~11:45くらいです☆
今回は本当にスレスレのニアミスでしたねー。
次回こそいよいよバッタリでしょうか!?

ここもきれいで気持ちの良い広場ですよね♪
年に2回開設されるドッグランもオススメですよ!
駐車場は、ポリー家に無制限無料で停めて
片道4~50分歩いていただくか、
イオンモールに6時間無料で停めて
グランドモールから片道15分ほど歩いていただくか、
すぐ近くにご所望の30分100円パーキングもございます☆

バーベキューは肉は良かったんです♪
でもそれ以外が。。
昔は海鮮物があったりバーニャカウダーもあったり、
ホテルの名に恥じないものだったんですがね~。