2018年2月8日木曜日

水仙まつり

少し寒さがやわらいだ週末、葛西臨海公園の水仙まつりに7年ぶりに行ってきましたよ☆

見頃を期待して行ったのですが、毎日激寒なのにもう終わりかけな感じでちょっと残念。

家の近所の水仙が先日の大雪でだいぶ倒れてしまったのだけど、こっちも同じかも。

でもポリーさんは青空の下、気持ち良く園内を散策できて楽しそうでした♪

梅ももう咲いてた! 寒がっているのは私たちだけで、春は近づいて来ているのかも。

それから海辺を散策。ピクニック、凧あげ、ワンの散歩、みんないろいろ楽しんでた!

風もなく穏やかで、飼い主も寒さを感じずに散策できて気分リフレッシュできました☆

ランチはBARCAでいただきましたよ♪ 昼はドッグカフェ、夜は蕎麦居酒屋なんだって♪

隣のテーブルはBARCAのご近所さんで自転車で来ていた、クーバー君とママさんパパさん。
とても感じの良いファミリーで、会話が弾みまくってしまいました♪

リラックスできて居心地が良く、料理も美味いしコスパも良いBARCA! また行きたい!

というわけで、大満足できた冬の休日のおでかけでした☆

0 件のコメント: