2017年8月28日月曜日

15th Happy Birthday

8月26日はポリーさん15歳の誕生日、我が家にやって来て丸10年になりましたよ☆

ケーキは今年もe-dog-Cafe♪ クロネコの配達のお兄さんが「ポリーさん宛てです」って♪

左は昼間に行ったバースデイパーティでもらったケーキ♪ パーティの様子はまた後日♪

相変わらず毎日元気爆発なポリーさんですが、年齢相応な感じも少しずつ出てきました。

10年前は一日10kmの散歩でも足りなかったのに、今は5kmも歩くとヨロヨロになったり、

家の中ではオムツ姿がすっかりデフォルトになったり。毛艶も以前ほどはないかなー。

でも、私達を振り回してハッピーにしてくれるハッピードッグパワーは衰え知らず☆

ポリーさんが我が家に来た頃に想像していたより、もっと素敵な10年後になっていました♪

ポリーさん、いつも本当にありがとう。15歳の誕生日、オメデトウ!

8 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

ポリーさん、15歳のお誕生日おめでとう!!!
そして、ポリー家の子になって10周年もおめでとうございます(^ ^)
ケーキ美味しそう♪ ポリーさんのパクリ顔のファンです(笑)
ポリーさんの舌チョロ寝顔もかわいい( ´∀`)
これからも元気でパパママさんと幸せに暮らしてね

クアラルンプールより愛を込めて♡
ななぴー家一同より

ウィリリン さんのコメント...

ハッピードッグのポリーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
カパ~ッとあけたお口がかわいい!
いつまでもいつまでも元気でいてください。
またお会いするのを楽しみにしています。

サンタママ さんのコメント...

はっぴーばーすでーポリー!!
いつも気持ちいい食べっぷり!に暴れっぷり!(笑)
ステキです!
変わらず今年も元気に楽しく過ごしてね(^^)

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんのパクリ顔、気に入っていただけて良かった♪
オヤツを持ってきてもらえれば、
いつでも簡単に見せるよーと、ポリーさんが言ってます☆

ポリーさん、シニアになって、
あちこち締まりが悪くなっていますが、
口も締まりが悪くなり、ヨダレはもの凄いことになってるし、
寝るときも大体ベロがはみ出ていますよ。
これが私なら大問題ですが、
ポリーさんは「かわいい」とか言ってもらっちゃって、
幸せ者だと思います☆

クアラルンプールから、距離を感じない、
愛のこもったお祝いメッセージをありがとうございました♪

Polly さんのコメント...

ウィリリンさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、頭がハッピードッグのまま15歳になりましたよ♪
記念に、いつもより大きく口をカパ~ッとあけてみました☆

ポリーさん、ハートはまったく変わらず元気爆発ですが、
体はあちこちシニアっぽくなってきてます。
でもドッグダンスは、負担なく続けられそうなので、
是非またレッスンとかでご一緒しましょう(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

サンタママさん、コメントありがとごうございます!
ポリーさんにとって「食べる」と「暴れる」は
生きることと同じみたいです☆
老いてもそこは変わらず、元気にやっていきそうですよ♪

サンタ君も元気でしょうか、
またイオンモールで偶然会ったりできるかな。
お互い、これからも元気に楽しく過ごそうね(^o^)/~。

まなママ さんのコメント...

ポリーさん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ 元気!!
15歳とは 思えませんねー!!
ストレスないのが 長生きの秘訣らしいですよ。
これからも、まなちんと一緒に お気楽に楽しく毎日を過ごそうね!!
もっともっと、楽しいことが いっぱいの一年になりますように。

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございます!
10年間、ポリーと私達を暖かく見守り続けて下さり、
本当にありがとうございます、
そしてこれからもよろしくお願いいたします☆

まなちゃんも川やプールで泳いだり、
14歳とは思えない元気さ!
ふたりで、ハッスルばあちゃんズでいきましょう♪

ストレスないのが長生きの秘訣、きっとそうでしょうね。
私の目から見ると、最近のポリーさんのストレスは、
熟睡中に私にイタズラされ、
驚いて飛び起きることくらいでしょうか!