2017年7月31日月曜日

日本の夏2017

蒸し暑い日が続く中、ポリーさんは毎年恒例の町内の夏祭りに行ってきましたよ☆

ポリーさんの浴衣に惹かれて、浴衣の女の子たちがワラワラ寄ってきてくれた♪

甚平のボクもポリーさんに興味津々。みんな、ポリーさんと遊んでくれてありがとう!

でもポリーさんの興味の向かう先は、若いお兄さんが出してくれるフランク・フ・ル・ト♪

今年も飼い主が楽しむ生ビール(250円)とフランクフルト(80円)のおこぼれをゲット☆

他にも夏祭りを楽しんでいるワンがいましたよ。何かおこぼれゲットできたかな?

というわけで、今年も日本の夏をのんびり楽しめたポリーさんでした♪

帰宅後は浴衣をきたままグースカピー。フランクフルトの夢を見ているに違いない。

ところでポリー・ママ、8年前の浴衣を着られるポリーさんに嫉妬しておりました☆

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、カニさん柄の浴衣と朝顔の帯がお似合いですね💛
体形の変わらないポリーさんがうらやましい!!
ビールもフランクフルトもリーズナブルでいいなぁ~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
8年前に作ってもらったポリーさんの浴衣ですが、
私もとても気に入ってます♪
近所で評判の荒くれ者のポリーさんも、
これを着ると犬が違って見えます☆
ひめちゃんと一緒に、浴衣ガールズで夏祭りに行きたい♪

この夏祭りは、すべてが町内運営で、
どの出店も非常にリーズナブルなんですよ!
素人作なので、出来上がるのが遅くて大行列ができたり、
ビールも冷えがイマイチだったりするのですが、
それはご愛嬌ってことで☆