2017年2月20日月曜日

梅林公園2017

梅の花もだいぶ咲いてきたので、毎年恒例の市内の梅林公園への散歩に行ってきました☆

何でも、隣で道路工事があるらしく、多くの梅が広場に移植されちゃってましたよ!

でも暴れられずに残念だったポリーさんを、梅を見ていたおばあちゃん達が撫でてくれた♪

ポリーさん、仕方がないので梅の木をグルっと回ってきたり、

梅の木をピョンっと飛び越えたりして、いっぱい遊んじゃいました☆ 春ですねー☆

市のHPで五分咲きという情報を見て、一週間後に慌てて見に行ってみた次第でしたが、

まだ六分咲きくらいでした♪ 今年はまだ行けるチャンスがあるかも♪

暖かくなってきたのに、この前日までひどい風邪をひき丸一週間仕事を休んでしまった☆

果たして、オフィスに私のデスクはあるでしょうか!?

2 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

梅とっても綺麗ですね!
梅好きな私も、早くどこかみにいかなきゃ((o(^∇^)o))

ところでデスクありました?
今度風邪をひいたら、元気なポリーさんに替わりに出勤してもらうなんていかがでしょうか(^皿^)

Polly さんのコメント...

こまちママさんさん、コメントありがとうございます!
梅は見た目も香りも良いですよね、私も大好きです☆
市のホームページを見てみたら、
まだまだ全然見頃らしいので、
早いところ風邪を治してまた行かなきゃです。ゲホゲホ。

デスクはありましたが、周囲からは冷たい視線が。。
ポリーさんは元気だけが取り柄ですが、
仕事はキライなので出勤はたぶんムリと思いまーす。